引き続き、

寺地はるなさんにハマっています爆笑


そして、読書熱が上がっているため

ドラマは見ずに、読書中心の生活中チュー

 

 


田舎から逃げ出したい天(てん)

幼なじみで、天が好きな藤生

その藤生が好きなミナ


中学時代の3人と、

30歳になってからの再会


タイトルから想像されるような

単なる三角関係の物語ではないです。


好き!ラブ


以下、多少ネタバレありますチュー



天がすごく好きです。

かっこいい。

こんな友人がいたら良いな。



どうしてわたしはあの子じゃないんだろう、って

いつも誰かをうらやましがってた。

でもわたしはやっぱり他人の必死さを笑ったり、

心配するふりして気持ちよくなったりする側より、

笑われる側にいるほうがずっといい。



「しっかりせないかんよ?」と言う同級生への返しが秀逸、、キラキラ

さらに、「さっきの、このあいだ

自分の小説で書いた台詞なんだ」

最高爆笑


ずるいところは誰にだってある。

でも、それも含めて、

わたしはわたしで良いんだ。



ラスト、前向きになれる展開が大好き。

お勧めです爆笑




↓そろそろ入卒園シーズンニコニコ

 

↓丈長めで良さそうびっくり