クリスマスまであと2週間。


みーがいきなり

「サンタさんにもらうの、

○○にしようかな!ニコニコ

と言い出しましたガーンガーンガーン



この前まで✕✕って言ってたやん!!笑い泣き

✕✕だと安すぎかな?と思って

おまけまで準備してたのに!!ガーン



※身バレ防止のため

何をあげるかは内緒です。

ちなみに✕✕は1000円ちょっと、

○○は楽天スーパーセール最終日夜、

700円ほどで買えましたキョロキョロ



私「そうなんや、、

・・・でもクリスマスもう少しだけど?

サンタさん、間に合うかな?キョロキョロ


みー「だいじょうぶ!ニコニコ



・・・


①「サンタさん間に合わないかと思って」と

○○は親からのプレゼントとして渡す

(サンタさんからは予定通り

✕✕とおまけ)


②✕✕と○○をサンタさんからのプレゼントにする

(親からのプレゼントは

おまけとして準備した品にする)



・・・迷いましたが①にしようかな笑い泣き




ちなみにりーは、


私「サンタさんっていい子にプレゼントくれるんだよね?

もうすぐクリスマスだし、

ケンカせずに仲良くしようねニコニコ


と言ったところ、

少し困った顔をしていたので


私「別に、絶対ケンカしちゃダメなんて

言ってないからね?

できるだけ減らそうねニコニコ


と付け足したところ


りー「ケンカしても、

すぐにごめんねって言えたら

大丈夫やんな?」


と言っていましたびっくり


12月、

少しでもケンカが減ると嬉しいです笑い泣き



 ↓今、図書館から借りています。

「来ない家もあるのはどうして?」

・・・正解は何ですかね、、笑い泣き

 

 ↓これ、私の子どもの頃から持っています。

どれもかわいらしいお話です。

 

↓過去のクリスマス絵本のお勧め記事ニコニコ


↓2年前のクリスマスの話。

え、これ

りー2歳の頃かぁ、、笑い泣き


↓昨年のクリスマス口笛



「おかあさんは何がほしいの?」

と聞かれたので

「シャワーヘッドがほしいけど、

サンタさんは大人にはくれないと思うから

自分で買うよーニコニコ

と答えて


ミラブルゼロ買いました爆笑

リファの塩素除去のや

ミラブルプラスと迷いましたが

壁掛けなら、みーが一人で洗えるので

ヘッド本体の重さよりメリット大きいかなと。


 


多分明日?届きます。

楽しみ楽しみ爆笑


※結局、楽天リーベイツ経由で買える公式店、

トコハナロジーで購入していますニコニコ