2022年ももう残り少なくなりました。

今年は、みーが小学校に入学したこともあり

たくさん大物を購入しましたし

コロナ休園、

夫の夜勤や出張でのワンオペ育児に加えて

仕事でもストレスフルで

本当に忙しかった、、笑い泣き


そんな2022年! 

私の買ってよかったものランキング

ハート3位:シャチハタ キャップレスのはんこ

 

玄関用、リビング用の2つ持っていて
気に入りすぎて母にもプレゼントしたくらい
お勧めです爆笑


キャップがないから

ポンポン押せることに加え、

ケースが○ではなく

下の部分が平らになってるのわかります・・?


こちらを下線に合わせると、

押したい位置にまっすぐ押せるという優れもの爆笑


向きを見るためひっくり返さなくて良い!

時短!!


保育園や小学校の健康観察カードやお帳面などなど、、

毎日たくさんはんこを押しませんか?チュー


これ、便利です!!爆笑


 

ハート2位:野菜をmotto スープセット


 

↓ボルシチ、特に好きです爆笑


前にアメトピ掲載いただきましたラブ
子どもも美味しく食べてくれる!
常温保存可!
チンするだけ40秒!
野菜たっぷりで罪悪感がない!

寝過ごしちゃった日や、
しんどくて作れない日に備えて
いつでもストックしておきたいですてへぺろ

 

ハート1位:家事時短家電・ホットクック

 

 



先日の朝ごはんの作り方ニコニコ

ウインナーを輪切りにして
とき卵4個分、ミックスベジタブル、とろけるチーズとともにホットクックに投入口笛


トマトオムレツモードでスタート!


〜約1時間後〜


できた爆笑


チーズやウインナーの塩分で、
このままでも十分美味しいですが
ケチャップかけても良いかもです照れ

これに、コーンスープとパンで
手抜き朝ごはん完成ー爆笑

私の実働時間は5分くらい?

本当に、楽できますウインク
忙しく働く女性やワーママさんに!
お子様が小さくて料理に時間がかけられないママさんに!

とてもとてもお勧めです爆笑



ブルーハート番外編
楽天の購入履歴を見ていたところ
1番リピートしていたのは
ナプラの日焼け止めスプレーでしたニコニコ

キツすぎない、とても良い香りでお勧めです。 

 

>みんなのランキングも見る<