先日のニコニコカドカワ祭りニコニコ


空想科学学園、

みーはドハマりして楽しく読んでいます爆笑

 

 

最近「タカモリさまーラブ」と言い出すので、

おともだちが鬼滅の刃のキャラクター(○○隆盛、なんて人がいるのかと、、)の真似をしているのを

真似ているのかと思っていたら

こちらの漫画のキャラクターでしたチュー



みー「おとうさん、ゆっきーに似てない?照れ

私「どの子?」

みー「これ!爆笑

私「・・・似てないガーン

みー「かみのけとかさー」

私「髪が黒いとこだけかな、、笑い泣き


↓真ん中がタカモリ様、

右側の子がゆっきーだそうです。


・・・ハマっています。



で、そのカドカワフェアで

購入金額の半額(100円以下切り捨て)を

図書カードネットギフトにてキャッシュバックしていただいたので

そのお金で、今回

こちらを購入しました爆笑


 

 




漫画やイラストメインで、
お友だち関係のあるあるなトラブルと
そのアドバイスを紹介してあります。


私自身、
小学生のときに
「頭いいから調子にのってる」とか
いろいろ言われたこととか
いじめられていた子を庇ったら、一緒にいじめられたこととか
親に言えなかったですガーン

トラブルに巻き込まれないのが1番ですが、
誰でもお友だち関係で悩むことはあるので
解決するきっかけになればと思っています。


残りのお金で、
りーにはこちらを。

まだひらがながほとんど読めないので、

私が絵本を読んであげられないときに

1人で読めるのはまちがいさがしかなとウインク


でも、ちょっと難しめのページもあり

みーも楽しんで読んでくれていました。



お勧めです!爆笑


イベントバナー