あけましたドキドキ


てことで今日から超自己満ブログ始めてみました(^w^)



とりあえず年越しわ地元で集まったドキドキ


れあすぎるめんばーやったけどみんな酔っ払いでうけたー


年越す瞬間みんなでjump!
みんなでハイタッチ!
てんしょんhigh!




そのあとノリで初詣~
見事に大吉を引いてHAPPY!
良い年になりそおですドキドキ
むしろ良い年にしてみせます。


お正月食べまくり飲みまくりで確実にぶたちゃん。やばぴよ



そんで今日はめっっちゃ久しぶりにりえと遊んだドキドキ
からおけも行けたし服も買えたし楽しかった音符音符
久しぶりだけど相変わらずのきっちーで相思相愛でしたドキドキ

夜はドライブ~


まさかの元カレと電話。
彼は相変わらずでしたニコニコ
まあもおいいんだ~





帰って急いで充電したらね
着信あり!!!!ドキドキ



かけ直したけど。。
遅かった

明日会いたいなー



ちょっと乙女ぶってます。



あー痩せたい
可愛くなりたい


ぢゃあおやすみん