今日もお仕事きばってきたぁ



しかしせんばコトたーくさんありすぎてやばいうー
まあやるしかないんですよね(>_<)









今日でよぉちゃんから連絡なーし2日目

あたしから絶対連絡しなぃでおく



今よお分からんくなってきた
考えてみれば本当に良い人なのかな?(;_;)
そんなん考えてたらきりないけど~




なんか最近無駄に疑ってばっかりで自分でも嫌になるダウンこんなんぢゃなかったとになあ。



けどやっぱ大事にしてくれる人がぃぃ

傷つくだけの恋わきついです~






まあなんだかんだ連絡待ってる自分がぃる。せつなっパンチ!



明日連絡なかったらきついな~





本当タイミングて大事だよね~


肝心な時は連絡こなくて、どーでもいいときに連絡きたりさDASH!




家帰ったら余計なこといっぱい考えて萎えちゃうねんパンチ!



はやく友達に会いたい語りたい(;_;)!






あと3日行けば3連休やけん頑張るうDASH!DASH!キラキラ








ただいま帰りました~

今日は今年初の仕事でした~

行くまではすごく憂鬱DASH!
眠い寒い眠いDASH!DASH!的な


しかし着いてみると。。

も~久しぶりに会えて
みんな可愛いのなんのってキラキラ

まぢ天使ラブラブ!
今日はいつもに増してかわゆかったドキドキ一週間もあくとやっぱ違う~






そんであたしにはこの仕事があって良かったと心から思えました。

体力的にも精神的にもすごくきついし神経つかうけど、


子どものためなら頑張れる!
頑張ってるとすごく自信になる。強くなれる。なんか逆に自分が支えてもらっちゃってるよなあ~

休みて確かにちょ~幸せやけど忙しい毎日も嫌いぢゃない。ってか毎日きつい分やすみがすんごく嬉しくなるしグッド!
何かを頑張ってなきゃ無理だあ~





昨日とかまぢネガティブ発揮してたけど今日仕事に行ってすごく前向きになれましたキラキラ
よかった~!
とりあえず今は1日1日大切に楽しんで生きます。



今年もポジティブにいくーキラキラ







とりまめ持ち帰り仕事今からがんばりやす!!







昨日あのあと電話かかってきたニコニコやばやば

何回も電話してくれてたらしい(><)ドキドキ
まぢ充電ないとかばかばか。





まだ飲んでたみたい~




で今日こそわって思ってあたしから誘ってみた!
まぢ頑張って積極的になってみた!!





しかし返ってきた返事わ悲しいものでしたガーンガーンガーン




体調不良らしいです。







DASH!しょっく~
飲みすぎ遊びすぎ




ちょっと期待して今日予定あけてた私ばかみたいー
だって連休中2回くらいは遊ぼーでって向こうがいいよったとばい
結局年あけて一回も会ってないー




そしてさっきまた電話あったよ~



う~会いたい





なんかでもさあ
やっぱ謎いしょぼん
遊びなのかなあ~
軽いかんぢなのかなあ




謎すぎる~。
何を考えてんのかわかりゃんDASH!
めちゃネガティブになっちゃうよ~~~





やっぱあそばれてるのでしょーか?ガーンガーンガーン



だったらつらすぎです。