今日もお仕事きばってきたぁ
しかしせんばコトたーくさんありすぎてやばいうー
まあやるしかないんですよね(>_<)
今日でよぉちゃんから連絡なーし2日目
あたしから絶対連絡しなぃでおく
今よお分からんくなってきた
考えてみれば本当に良い人なのかな?(;_;)
そんなん考えてたらきりないけど~
なんか最近無駄に疑ってばっかりで自分でも嫌になる
こんなんぢゃなかったとになあ。けどやっぱ大事にしてくれる人がぃぃ
傷つくだけの恋わきついです~
まあなんだかんだ連絡待ってる自分がぃる。せつなっ

明日連絡なかったらきついな~
本当タイミングて大事だよね~
肝心な時は連絡こなくて、どーでもいいときに連絡きたりさ

家帰ったら余計なこといっぱい考えて萎えちゃうねん
はやく友達に会いたい語りたい(;_;)!
あと3日行けば3連休やけん頑張るう




一週間もあくとやっぱ違う~
やばやば
