★皮膚の話2★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

先日はこんな感じでつぶやいてみましたが星

乾癬が微妙にあったのですがもやもや

ステロイドを病院で出されても何となくぶり返すのでバイキンくん

めんどくさいから歩くビタミンⅮ3で自宅で自分でゆるっと

適当にやり過ごす戦法に変えましあvvvvvアップアップアップ

めんどくさい!!わら

基本的にはビタミンを摂取して青魚系統の食事で乳酸菌系で

腸内環境を整えるベル

ビタミンⅮ3がメインになるようにして調整

ワンちゃんいけるかもとビタミンⅮ3サプリ摂取

多すぎると逆に体に悪いので適量音符

低刺激性の石鹸に変更

細菌や虫などが原因になっている可能性がないことを確認してから

ビタミンⅮ3の世界へゆるく適当に時計goーですvvvvv歩く

ビタミンⅮ3市販薬よいのないかなーと

ぼおおおおとググったのですがUFOうさぎクッキー近所の薬局にはないので大あくび

まあ。...適当に亜鉛系とビタミンⅮ2で

ワンチャンいける?とポリベビーでためしてみましたハイハイ

免疫系のアプローチの新薬も開発されてるけど

まあ...重症とかの場合だから勿論関係ないスルーで。。。vvvvvⅤ

まあ。ぽりべびは非ステロイドだし

ひいばあちゅあああああんがおしめかぶれに使ってたから

ま。リスクも少ないし笑ううさぎいいかああ。。。と

適当に試してみましたあ晴れ

まあ。良い感じに笑症状が出ない状態が

ゆるううく続いているので照れ結局ステロイド使わず

病院にも通わず花何年も過ごしていますvvvvvわら音譜

ステロイド肯定でも否定でもない

 

サイトカインへのアプローチ 

 

ステロイドだけでは無理じゃろう

と思ってる派 

根本部分からと思ってる派(;´∀`) 

あくまで私見。人それぞれ何でもよい(;´∀`)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

と先日元気に呟いたのですが多分

 皮膚科の専門の方が見ると

 

 

専門医の指導に逆らいよってメラメラムキーメラメラ

何を専門家に意見しとんねん!爆弾

大人しくステロイド ぬっとれ!ムキーハッ

検査収益モルモットにするぞギザギザ

けしからん!!!むかっ

 

 

ドンッoねドクロ  ドンッアoムキーッ  カスゲラゲラドンッ

18禁-ーーーームキーッムキー爆弾

<自粛いたします>

 

  とか地雷系 患者!www

 

と言われそうな感じなのですがゲラゲラ笑い

 

 

一応 自分が信じている根拠と

作用 序列を貼っておきますねウインク

 

別に喧嘩を売っているわけではなく

ちょっと試してみただけです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慢性皮膚炎による腸内細菌叢の変化と炎症性腸疾患との関連性の解明皮膚疾患である乾癬と炎症性腸疾患は近年、生活習慣の欧米化とともに急増している疾患である。これらは皮膚疾患、腸管疾患であり、臨床的に合併することが知られているが詳細な合併のメカニズムは不明である。申請者らは、TLR7アゴニストであるイミキモド塗布により誘導される乾癬様皮膚炎マウスを作成し、Dextran Sodium Sulfate投与による化学性大腸炎が悪化…リンクkaken.nii.ac.jp