★ユマニチュード★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

先日から心理学つながりでリボン

介護の世界も少し観てみているのですが

だいぶ前にこちらのブログでも取り上げたラブラブ

ユマニチュードの世界を桜

動画付きでググってみていました

ユマニチュードと検索すると

動画が格好あがっているのですがスノボ

海外から来た博士が激おこパンチ!ムキームカムカハッ下差し

おじいちゃんに対応するとみるみる

ご機嫌おじいちゃま上差し100点上差し

変貌するというシーンも放送されていました

激おこおじいちゃまはもともとは

3人~4人の美人看護師さんに手厚く介護合格され

ハーレム状態ドキドキのはずなんですが

いかんせん点滴を抜いてしまったり

転倒を防ぐためにDASH!

体をすべてベッドに括り付けられていてえーん

不快さのあまりにゲローゲッソリチーン

奇声をあげて大暴れvvvvvvvバレエバレエバレエ

きゃおおおううっっつつつ!!!!!!!

ぎゃおおっつつ!!!!!!!

おしめ交換のたびにブチギレムキーパンチ!ハッムキーッます!!!

そして口腔ケアのためにバースデーケーキ

看護師さんが優しくドレス

お口を開けてくださああ~いラブラブvvvvvと申し込んでも

断固として拒否!!!炎ムキー炎

頑として受け付けません!!!ビックリマーク節分ムカムカハッ

おじいちゃんの侍ビックリマーク!!!武士道!!!炎ムキーッ!!

まあ。。拘束された状態だったらピンクマカロン

誰だってブチギレるかもしれませんパックぁせあせる

がしかし...点滴は外してはいけませんから

ある程度は固定したほうが良いのでゲホゲホ

難しい所ですよね。。。確かに。。。叫び叫び叫びあせる

と悩んでいるところに海外から来た博士が登場!!!

ユマニチュードの技法で魔法のように

おじいちゃまがご機嫌照れになり音譜

口腔ケアやおしめ交換もできるように。。。お祝いハート

まあ。。。すごいったらありゃしない。。。ポーン音符

確かにとても感動してしまいましたがサンタ

が。。しかし。。しかし。。。ロケットロケットロケット

ツイッターのほうでは実際の現場の看護師さんたちが

猛反撃のツイートムキーッむかっムキー

繰り広げておられましたvvvvアップムキーアップ

ツイッターってやっぱりかなり★禿げ★しいですねポーンひらめき電球

感染対応のためにはマスクやゴーグルは必須!!!

机上の空論!!!炎ムカムカ炎とうとう。。。ハート

現場の厳しい状況がとても伝わってきましたぽってり苺

うっううううう。。。。滝汗滝汗滝汗あせるピンク音符

確かにseに腹は代えられない状況も

あるのかもしれないなあ。。。と

色いろ考えてしまいました叫び叫び叫びあせる

ツイッターである女性看護師さんが

つぶやいておられた内容ですが

一人で20人患者さんを見ていて

呼吸器を付けておられるかた

徘徊があり目を離すと骨折の可能性がある方

点滴していて自分で引き抜いてしまいそうな方

がいる状態を一人でビックリマーク見ておられるようで目!!

もし何かあれば彼女の責任にピンクマカロン

される層ですvvvvガクブルパックパックパック

そそそそうなれば。。やっぱり身体拘束???と

頭ぐるぐる状態になってしまいました・・・もやもやゲッソリあせる

それにしても夜間一人で20人ってすごいです。。滝汗あせる

まあ。夜中も一人で目を離さずにいられるのなら

ユマニチュードも良いかもしれませんが

人数が多いとどうなるんでしょうかね。。。うさぎクッキー

暴れるおじいちゃまおじいちゃんの怖さを切々と唱えるかたも

結構な数。。。いやあせるほとんどゲッソリもやもや。。おられ

ツイッターでユマニチュードを検索するとぽってり苺

軽い祭り炎ムカムカ炎状態になっておりました。。。完了消防車

す。す。すごい。。。おすましペガサス星おすましペガサス星おすましペガサス

かみついてくるじいちゃんもいる層です。。。

皇潤極みプレミアムを投げつけてくるぐらい

可愛らしいものなのかもしれません。。。

有らぬ想像は膨らむばかり。。。メガネサーフィン

私も読んでいて凄まじいものを感じましたがキラキラ

やっぱり人手不足も大きな課題にサーチドレス

なっているのかもしれませんねベル