大人気YouTuberラファエルさんを算命学で占いました! | 電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)の日々。

いつもたくさんのお電話、励まし、そして対面鑑定もお越しいただきありがとうございます。

電話占いWILL占いの館ウィル東京池袋店の天河りんごです。

 

先日本当に素晴らしい機会をいただきました。

あの!大人気YouTuberのラファエルさんを算命学で占わせていただきました!
こちらです!

 

 

 
 
私はそこまでYouTubeをガンガン見るほどでは無いのですが、実はラファエルさんのYouTubeだけはずっと前から見ていて、なので本当に嬉しかったです。

そして算命学について、ヒカルさんもラファエルさんも興味を持っていただいたということで、どうしても算命学というと敬遠されがちなのですが(やはり人によっては、霊感霊視が好きな人が多いですね。)
 


算命学の中でも守護神帝旺について占わせていただき、解説もしました。

守護神帝旺というと、簡単に出せると思われがちですが、実はすごく難しいです。
算命学自体がものすごく奥深いのですが、大きな学校が2つあって、その上級クラスで何年か経ってからやっと学べるというものだし、すごく条件が厳しいものなのです。
師匠もかなりのベテランなのですが、一緒に探しましたが、あまりこちらについて書いている本も少ないです。
ネットでは独学で適当に書いている人が多いので、そこは憂いておりました。
算命学も流派がいくつかあるので、もしかしたら流派によっては、そのように言うのかもしれませんが、本格的な2大流派では、守護神帝旺はかなり条件が厳しいのです。
なので、途中までの条件は合っていても、簡単に守護神帝旺と言ってはいけないのです。
それぐらい算命学の世界は奥深いものです。
今回出演するにあたって、師匠にはもちろんのこと学校にももう一度確認しに何度も行きオッケーをもらってからちゃんと世に出したものですので、、独学で出したものではございません。

まぁそんなわけで、私も再度勉強し直す良い機会になりました。
長年勉強していても、奥深すぎて自分てまだまだだなぁと感じます。
さらなる研究は深めていく予定です。
残念ながら、ラファエルさんもヒカルさんも守護神帝旺ではないけれども、上格の科挙ではあったので、すごいやっぱり運が強いい人たちではあるのですよね。
しかもラファエルさんは殺印相生格一点破格であり、入格するだけでも希少価値が高い運勢の持ち主です。
詳しくはぜひ動画をご覧ください!

ところで、ラファエルさんはめちゃくちゃ優しい方で優しさの塊みたいな紳士でした!
至近距離だと目が見えるのですが、目がめちゃくちゃ優しい。
 

ちょうど私の書籍の発売日に合わせて動画も公開してくださったりとか、書籍についても動画の中で触れてくださったりとか、本当にこのような機会をいただいてありがたい限りです。

私にとっても本当に良い経験になりました。これからも精進して参りたいです。

皆様もこれを機に算命学に興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

 

天河りんごでした。流れ星

 

 

天河りんご初書籍絶賛発売中です✨こちらからご購入いただけます。

https://www.amazon.co.jp/dp/4815621411

 

 

          ご購入はコチラから♪

 

おやつ♪予定は急遽変更になることもございますので必ず占いの館ウィル東京池袋店のスケジュールをチェックお願いします。

予約を入れていただければご案内がスムーズですキラキラ3

電話占いはこちら電話占いWILLです☎

 

 

Instagram

 

天河りんご フェイスブックフェイスブック

 

天河りんご ツイッターツイッター

 

 

電話占いWILL

 

星なし 占いの館ウィル東京池袋店 星なし

毎週月曜日おやつ♪13時~20時出演

黒電話03-5944-9947

 

YouTubeYouTube占いチャンネル「りんごの館」

チャンネル登録よろしくお願いします!いいねキラキラ

 

天河りんご 占いアプリ

スマートフォンアプリはこちら
楽天占いはこちら



アメンバー募集中

読者登録してね