さていよいよ年の瀬ですね。
2022年最後ということでご挨拶させていただきます。
電話占いWILL、占いの館ウィル東京池袋店の天河りんごです。
さて2022年、今年はどんな年でしたか?
私は毎年年末年始に新しい年の目標を立てるのですが、
今年の達成率は70パーセントぐらいかなと・・・来年に持ち越しです。(まあまあ壮大な目標なので。もちろん占いに関することです)
なんか、人間って良い年だったとか
運が良い年とか悪いとか、ツイていたとかツイてないとか
運気あげたいとかいろいろ言うのですけど
やっぱり運気ってあって、
例えば天中殺だったらあまり動かないほうが良いとか、無理しすぎないとか、
引越しや入籍は少し先延ばししようとか、逆に来年から天中殺だから今年中に全て終わらせておこうとか、その流れに沿って生きると生き方がラクになるというか、俗に言う運の良い人になれると思います。
知ってると知らないとでは大違いなのです。
そういう形で占いを利用してもらえればと思います。
運気もそうですがあとは「考え方のクセ」みたいなものがあって、例えばどんなに良いことを言っても全てマイナスにとらえてしまう人とか、自分の小さなこだわりみたいな、そういう制限を外せばすぐに幸せになれるのになあとか思ったりもします。
思考が変わるとやはり現実が変わってくるのですよ。
勿体ない生き方をしないで欲しいと思うのですよね。
そういうことも少しずつひも解いていければと思ってお話しています。
さて2023年はどんな年にしたいですか?
ぜひ、ぜひ、あなた自身が自分らしい幸せをつかめるようなお手伝いをさせていただければと思います。
今年もありがとうございました。
来年もぜひどうぞよろしくお願いします。
天河りんごでした。
予定は急遽変更になることもございますので必ず占いの館ウィル東京池袋店のスケジュールをチェックお願いします。
予約を入れていただければご案内がスムーズです
電話占いはこちら電話占いWILLです☎
毎週月曜日13時~20時出演
YouTube占いチャンネル「りんごの館」
チャンネル登録よろしくお願いします
iPhoneダウンロードはこちら
androidダウンロードはこちら