イーチンタロットについて | 電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)の日々。

こんにちは。
いつもたくさんのお電話ありがとうございます♪
電話占いWILL鑑定士の天河りんごですりんご



私が使う占術はいくつかありますが、ケースバイケースで、
易タロットを使います。




これは、西洋と東洋のいいとこどり、という感じのもので、64卦を分かりやすい絵柄で64枚のカードに表現し、西洋のタロットカードと同じ要領でみる占法で、しかし中身は西洋タロットとは全く異なるものです!


私は易経も研究していますが奥深い、尽きること無い世界だといつも思うのです。

古代から中国に伝わる5種の学術書「易・詩・書・礼・春秋」。
これらは五経と呼 ばれ、それを学び通じることが貴人の証しでした。
この五経の筆頭にあるのが「易
 経」です。


要は学問なのです。


私がもう一つ操る「算命学」も同じく学問。
算命学はその人の持って生まれた宿命がわかるというもの。


私自身は大学で国文学を学びましたが、易経算命学も、古くて新しい、もっと実は現代にとても近いものだと思っています。
(もちろん現代にわかり易く取り込んでいますが)


統計学は好きではない、という方にはもちろんこれらは使用せずに鑑定することも可能です。

ただ、一番は霊感霊視算命学宿曜占星術イーチンタロット等全て用いた上で総合的に判断するというものがお勧めです。


しかし一つ言えるのは、もっとスピリチュアル寄りだったり、色々な占術を使ったとしても、意外と最終結果は同じだったりします。


昔も今も、男と女の問題も、人生の真髄・真実は不変なのですよね。


問題はその結果や真実について自分がどう納得し、どう方向転換するか、もしくはそれにはリスクがどれぐらいあるのか?進むか、戻るか?なのです。



幸福とはあなたの中にあるのです。
それを引き出すお手伝いをするのが占いです。



あなたのより良い人生のために占いを上手に活用していきましょうね




今日もあなたとお話できるのを楽しみにしております♪




りんご電話占いWILL待機時間・・

7/25 21:00~03:30
7/26 15:00~17:59
7/26 22:00~03:30
7/28 16:00~18:59
7/28 20:00~22:59
7/29 00:00~03:30
7/29 19:00~21:59
7/29 23:00~03:30



鑑定の予定時間は変更することがあります。
必ずWILLのサイトでスケジュールをご確認ください。
ご予約していただければご案内がスムーズです。


りんごりんご


天河りんご ツイッター
ツイッター

天河りんご フェイスブック
フェイスブック


天河りんご ウィル
電話占いWILL