女性フットサラーみんなで | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


Jリーグ優勝争いや残留争いも熱く盛り上がっていますメラメラ


そして日本代表候補の選手達にも注目が集まっていますが


そんななかでベテラン選手の輝きも忘れてはいけませんねきらラブラブ!



サンフレッチェ広島のFW佐藤寿人選手


第30節清水エスパルス戦でゴールを挙げて


これでなんと11年連続二桁得点という偉業を成し遂げましたクラッカー



11年間大きな怪我などせずにレギュラー争いにも勝ち残り


FWとして試合に出場し続けるだけでも凄いことなのに


二桁も得点を取り続けるなんて本当に凄いですよねドキドキラブラブ!




こんなベテラン選手の活躍もJリーグの楽しいところきら


ぜひ会場に足を運んでスタジアムの雰囲気を楽しみ


もっともっと多くの方にサッカーの魅力にとりつかれてほしいですね音譜







さてさて。。。


サッカー・フットサルの魅力にとりつかれることに年齢も性別も関係ありません!!


昨日ウィローフィールズでは毎週日曜恒例の1Day大会


午後は華やかなMIX大会が開催されましたクラッカー


FC.NIKE


火曜個人スクール 常連様により結成されたチームですきら






Beltesta


木曜レディーススクール 常連様により結成されたチームですきら




サタスク


土曜個人スクール 常連様により結成されたチームですきら





こうしてウィローフィールズのスクールでフットサルを学ぶ方達が


運命の出会いを果たし、チームを結成し大会に出場するだけでなく


対戦することができるなんて素敵なことですよねラブラブ!




またその他にも



FC敬愛


今回も大人数で参加していただけましたアップ


お母さんが出場していたこともあり



久しぶりにメロ(U-6クラス所属 ※現在休会中)にも会えましたラブラブ!





それでは大会の様子をチラリ音譜



MIX大会はとにかく女性が主役ラブラブ


どのチームもたくさんの女性フットサラーが参加してくれましたアップ




もちろん男性プレイヤーも紳士的に女性へ気配りをしながらのPlayは


さらにフットサルの深さを思い知らされていることでしょう(苦笑)にひひ





今回初めてフットサルにチャレンジされた方もひらめき電球ラブラブ!


これを機にフットサルにはまってくれたら嬉しいですねドキドキ






今回『サタスク』の一員として


U-15(中学生)クラス所属のトモ


お母さんが所属する『Beltesta』と対戦するために(?)


お姉さんといっしょに参戦メラメラ




さらに



U-15クラス卒団生のトワも久しぶりにウィローフィールズの1Day大会に参加アップ


超絶テクニックを披露し会場を沸かせていましたクラッカー




なんと!!


火曜&木曜&土曜のスクールに通う女性Playerは


全員がゴールを挙げたそうですラブラブ!クラッカー


素晴らしいですねアップアップアップ







また大会終了後には各チーム同士でコミュニケーションをとって



男性だけが集まってシャッフルをしての練習試合きら


さらに隣のコートでは



女性だけが集まってシャッフルしての練習試合ラブラブ


さすが普段スクールで「コミュニケーション」を重視しているだけのことはありますラブラブ!


何より嬉しかったですドキドキ





いよいよ来月11月30日(日曜)14時からのMIX大会が今年最後となりますあせる


※12月最終日曜の午後は『フレンドリーカップ』となります


http://www.willowfields.jp/games/schedule

(↑大会案内&エントリーはこちらからも)





MIX大会そしてOVER30大会


2大会連続出場で2000円引きとなりますので


ぜひ来月も楽しみましょうドキドキラブラブ!









☆今日のおまけ☆



昨日のブログ でも報告させていただきましたが


元ウィロースタッフ小曽戸允哉 のフットサル日本代表


残念ながらコンチネンタルカップ2014グループ予選敗退となってしまいましたが

最終戦は6対0と快勝クラッカー


室田選手のヒールリフトでのスーパーゴールなどもありましたが


オソドさんの高速カウンターからのゴールなど見所満載ラブラブ




試合ハイライトはこちらからも↓



https://www.youtube.com/watch?v=5qWh0KSSfac&feature=youtu.be


オソドさんお疲れ様でしたドキドキ