近日重大発表あり!? | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ音譜


最近よく個人サル などで


「そのシューズかっこいいですね」


とお客様に言っていただけますラブラブ!


http://ameblo.jp/willowfields/day-20140919.html
(↑ちょっとわかりにくいかもしれませんが昨日のブログでもきら





じつはこちら



あの人気メーカー『ダウポンチ』の新商品ラブラブ


イエローのカラーが目立つこちらのシューズですが


じつはその機能性が凄いんですよ!!


【Kangaroo Leather(カンガルーレザー)】

足馴染みの良い天然皮革を使用することにより素足感覚を生かしたプレーが可能


【Soft PU lining(ソフトPUライニング)】

耐摩擦性、グリップ性に優れた材料と必要最小限に

削ぎ落としたパッドの組み合わせで靴が足に吸い付きます


【3D Mesh】

3Dメッシュの単層構造により高い通気性を確保します


【InSole(インソール)】

耐摩擦性、グリップ性に優れたソフトPUライニングを使用し

足に吸い付きグリップ力の向上をサポート


【Toe guard(トゥーガード】

トゥキックでも爪先が痛くならないよう足をサポート




現在関東1部フットサルリーグ「ゾット早稲田」 でPlayする


ウィローでもお馴染み加藤貴行選手も絶賛していたこちらのシューズですが


いざ履いてみたら納得ひらめき電球ラブラブ叫び





え?競技用だから体育館ならまだしも


人口芝だと滑って履きにくいんじゃないかって??はぁ~




じつは足裏にも秘密が


ウィローフィールズの人工芝とは相性抜群で


驚くくらいに滑りません!!



とにかく履いて試して欲しいのがその履きやすさと


ボールコントロールの扱いやすさきら




もしも高橋が滑って転んでいたらそれはただ単に体幹が弱いだけ


もしもボールコントロール失敗していたら技術不足ですにゃ


シューズは最高です(笑)グッド!









カラーバリエーションも豊富で


緑のピッチでも目立つこと間違いなしアップ




http://ameblo.jp/willowfields/entry-11922329669.html


こちらのカタログを施設に置かせていただいておりますが


もちろんこちらもボアスコンプラス様同様に


販売受付することができますので


興味をもった方はぜひヾ(@°▽°@)ノ







さてさて。。。


それでは最後に今週の木曜レディーススクール の風景です音譜



まずはウォーミングアップDASH!


1人一個ボールを使用し様々なトレーニング


空間把握能力が必要ですグッド!






続いて自己紹介&コミュニケーションアップ音譜


必ず毎回行う名前を使用したゲーム式アップなので


初めて参加された方もすぐに馴染むことができます!!






続いて本日のメイン練習の前にちょっと予習


センターサークルがスッポリはいるくらいの小さめのグリット(四角形)で


各辺の4箇所に並んでいただき、ちょっと変わった形でのパス&Go


パスをだしたら後ろに並んでいただきますDASH!





途中から中央に1人いれ同じルールでトレーニングを行ってから



DF(ディフェンス)を1人加えてみましたえ゛!


※DFはセンターサークル内移動OK

※中央の方はパスを受けた辺へのリターンパスは禁止



どうすれば中央の方がボールを受けて反対の辺に展開しやすくなるか


ボールの受け方も大事ですがじつはちょっとしたポジショニングが大切ですグッド!





また本日のサタスク(土曜個人スクール)


来週火曜個人スクールでもテーマをちょっと変えてチャレンジしていただきますので


皆さんお楽しみにドキドキ







最後は2チームに分けて



ゲーム音譜


こうして快晴のなか昼間っからボールを蹴れるなんて本当に幸せですドキドキ


レディーススクールの皆様は99歳までボールを蹴るらしいですからね(笑)


頑張ってくださいメラメラ






・・・もちろん容赦なく罰ゲームはやっていただきますがね(笑)べー








☆今日のおまけ☆



近日中に超重大発表がウィローフィールズからありますひらめき電球


ヒントは・・・「凱旋」「あの人


気になる方はマメにブログをチェックしていてくださいねチョキ