アグリナ秋冬新アイテム | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


今日も順調に、、、



スワレス君こと諏訪コーチは職場でモグモグしております(笑)


ちなみにこちらは



豚生姜丼(なか卯ドキドキ

生姜香る特製タレで豚肉、玉ねぎ、青ねぎをこだわり卵でとじました。

食べごたえがあり、生姜風味でさっぱりお召し上がりいただけます。


スポーツ前夜の夕食に生姜焼きは最適だとよくいいますよねひらめき電球


とても美味しいのでぜひ一度お試し下さいドキドキ








さてさて。。。


今日は久しぶりにU-6(幼稚園以下)クラスの


練習風景です音譜




おや?目練習前に



ソラ?にゃ汗


まさかのフリースロー練習ムンクの叫び


将来はバスケット選手か?べー






練習開始音譜


みんなやる気満々ですねラブラブにひひ


集まる位置が毎回本当に近っ(笑)叫び





最初はウォーミングアップとして【カラーマーカー集めゲーム】


コーチが指定した色のマーカーを笛の数だけもってくるゲームですきら




しっかりと『目』で見て『耳』で聞いて判断していますチョキ


みんな他のお友達に負けないように素早く探してダッシュDASH!






高橋コーチと答え合わせ


みんな見事に正解ラブラブ!クラッカー



最後にちょっと難易度をあげてルール変更ひらめき電球


全色のマーカーをもっている諏訪コーチ


お散歩しながらマーカーを捨てていきます。


最後まで捨てずに残ったカラーマーカーを拾ったら休憩というルールなのですが・・・



おや?え゛!



これはトモの超ファインプレーひらめき電球


他のキッズ生達がマーカーを捨てながらお散歩する諏訪コーチ


側で残るカラーマーカーをじっくりチェックしているなか


遠くで先に全色マーカーを集めておく作戦ひらめき電球ムンクの叫び


素晴らしい判断合格





最後はたっぷりゲーム



今年のU-6クラスはフルコートでも全力で走っちゃいますDASH!




しっかり自分の意思を伝えるコミュニケーション能力も素晴らしいラブラブ


将来は本当に楽しみですねo(〃^▽^〃)o




うん。


この悔しさ溢れる背中も後々お宝写真になりますねべー


ナツキ来週も頑張ろう(笑)




さぁそんなU-6キッズ生も大好きな初見尚美コーチが契約させていただいている


http://ameblo.jp/willowfields/entry-11805403061.html

(↑昨年のU-6イベントの様子。みんなagrinaが良く似合いますラブラブ




人気ブランドのagrinaきら


昨日のブログでもご紹介させていただきましたが


いよいよ2014年秋冬先行予約販売が開始しましたアップ


今日はいくつかおすすめアイテムをご紹介クラッカー



http://item.rakuten.co.jp/boas-compras/ag-0070/


アグリナ 国内生産でクウォリティー抜群!シンプルデザイン!

昨年もウィローフィールズでは大好評だった上下ジャージ組

ラントジャージ上下セット





http://item.rakuten.co.jp/boas-compras/ag-0072/


胸トラップも痛くない(笑)重ね着にも最適な

クウォリティー抜群のピステ!安心の国内生産品

ボンソレーチョピステ上下セット





http://item.rakuten.co.jp/boas-compras/ag-0082/


裏起毛素材で暖かい!アグリナから新登場!

寒い季節には絶対必需品!!

エルロ裏起毛スウェットフルジップパーカー




http://item.rakuten.co.jp/boas-compras/ag-0080--0081/

新登場のスウェット上下セット!カジュアルに着こなせ

部屋着にも最適な

ソレグランデスウェットパーカー上下セット



これは楽しみですねラブラブ!


すでにサイズによっては売り切れアイテムもあるようなので


気になっている方はすぐに予約しちゃいましょうアップ