ジョーさんが再びウィローへ!! | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ





お待たせしましたクラッカー



個人スクール等ではチラホラと噂だけ流させていただいてきましたが・・・



スペシャルゲストによる特別スクールのお知らせですよドキドキラブラブ!





はいドキドキ


今年もジョーさんがウィローフィールズに遊びにきてくれますよアップアップアップ



http://ameblo.jp/willowfields/entry-11743301725.html


フットサル国内最高峰リーグで【Fリーグ】 でPlayする


ジョーさんこと小檜山譲 選手(府中アスレティックFC 所属)は


ウィローフィールズでも絶大な人気ですドキドキ





これまでにも不定期ながら何度も


ウィローフィールズでも行っていただけている【ジョーさんクリニック】

いつもあっという間に予約が満員御礼になってしまいますラブラブ叫び




ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10518507889.html

(↑ウィローフィールズ初めてのジョーさんクリニックの様子はこちら)





ウィローフィールズのブログ


懐かしいですね~目




ウィローフィールズのブログ


なんだかみんな若いですね~にひひ


あの時も楽しいスクールの時間をご提供いただけただけじゃなく


豪華景品までたくさん用意されていましたアップ





ウィローフィールズのブログ

な、懐かしいですね~ガーン


なお相方のオソドさんは残念ながらちょっと今回は用事 が・・・(苦笑)





でもきっとジョーさんスクールには必ず、、、


ウィローフィールズのブログ


星さん(アルティスタ埼玉 所属)も??(笑)






ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10680506187.html

(↑超豪華Fリーガー3人ジョーさん&小曽戸允哉選手&蒲原旭選手による特別クリニック)



いや~本当にフットサル史に残るような超豪華なクリニックでしたきら


カモさん(蒲原選手)にメインコーチを任せ


ジョーさんはアシスタントコーチとしてめちゃくちゃはしゃいでいました(笑)





ウィローフィールズのブログ


あ・・・この頃まだスタッフ小山さんはお客さんだったんですね、一応(笑)にゃ





ウィローフィールズのブログ


今では高校生になって活躍しているウィローキッズ生OBの姿もひらめき電球目






ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11433923070.html

(↑一昨年には年末にも関わらず再び小曽戸との名コンビスクールがにひひ



ウィローフィールズのブログ


ウィローフィールズのブログ


ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ


盛り上がりましたドキドキ





そして

ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11468297279.html


8周年記念イベントではアルティスタ埼玉スクールに普通に参加してくれ(笑)




http://ameblo.jp/willowfields/entry-11730314729.html


ウィローファミリーといっしょに関東リーグ観戦&ときには解説までしてくれたりと


ここ茨城県古河市という地においても埼玉出身のはずのジョーさん


絶対的な存在なのですラブラブ






今回は久しぶりのウィローでの特別スクールアップ



日時:3月30日(日曜)


時間:19時~21時(※1コート)

    念のため21時からは1時間ですが2コート確保してあるので

     もしかしたら特別に延長してみんなで『特別ゲームタイム』開催!?


料金:お一人様1500円

   (特別スクールのため女性半額キャンペーン・学生半額キャンペーンは対象外とさせていただきます)

定員:先着24名

   ※毎回あっという間に予約がいっぱい(前回は3日間)になってしまいますのでお早めにお願いします。


条件:新中学生以上の男女。

    ※ウィローフィールズキッズスクール6年生(新中1)もOKとさせていただきます。


今回もジョーさんが契約しているレサンクセンス様 より


豪華景品を多数用意させていただいていますドキドキ


ぜひ最後まで楽しんでいただければと思いますo(〃^▽^〃)o




ジョーさんスクールはいよいよ本日(3/20)より予約開始クラッカー