関東オールスターに挑戦!?【9周年記念スタジオ・コンプラス特別スクール】 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


多くの方々のおかげで


無事に一昨日(2/9)の9周年記念イベントも


大雪にも負けず盛り上がって開催することができましたクラッカー



本日はそんなイベントのなかから


盛り上がった9周年記念メインイベントの様子を


ブログでご紹介させていただこうと思いますひらめき電球




そう、大白熱したトランプ勝負メラメラ

・・・って写真間違えましたべー

※特別スクール開催前の控え室(クラブハウス2階)でくつろぐ特別ゲスト達



こちらきら


【9周年記念スタジオ・コンプラス特別スクール】

ウィローフィールズ公式HP作成などでお世話になっているスタジオコンチーゴ

そして大会景品や販売アイテムなどでお世話になっているボアスコンプラス

あわせて「スタジオ・コンプラス特別スクール」

スタジオコンチーゴ・ボアスコンプラスのスタッフ達が特別ゲストとして

はるばる古河までお越しいただけましたドキドキラブラブ!




・・・一番左の方だるま。はゲスト風に写真に混ざってますがまったく関係ありません(笑)はぁ~

今回参加していただけたのは(右から)


◇ボアスコンプラススタッフ◇

【新入社員になってからおとなしい元破天荒!?DUELO契約選手】
小原秀一選手:関東1部リーグ「アルティスタ埼玉」No4

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11766848348.html

(↑小原選手からのお祝いコメントはこちらきら



【伝説のピブォ復活!?コンチーゴ社長&ボアス店長】
森田卓志選手:今度こそ板垣への殺人タックル炸裂か!?
http://ameblo.jp/willowfields/entry-11764730356.html

(↑森田社長からのお祝いコメントはこちらきら



【脱ダンスドリブラー!!ウィローフィールズ準社員!?】
鈴木嘉也選手:関東1部リーグ「アルティスタ埼玉」No8
http://ameblo.jp/willowfields/entry-10774203713.html

(↑脱ダンスドリブラーって??詳しくは懐かしいこちらのブログをご覧くださいハート



【恋するドリブラー!!goleador契約選手】
藤貴行選手:関東1部リーグ「アルティスタ埼玉」No10

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11765516372.html

(↑加藤さんからのお祝いコメントはこちらきら


そして、、、

急遽ウィローフィールズ9周年のためにお忙しい中はるばる、、、

$ウィローフィールズのブログ

くにさんこと国本崇志選手(関東1部フットサルリーグ所属:柏TOR’82

国本崇志選手の公式ブログはこちら⇒http://ameblo.jp/toe-zoku5/

agrinamigoでもあるくにさんの紹介サイトはこちら⇒ http://www.agrina-s.com/support/kunimoto


ウィロー準社員なので当然ですよね




さらにさらにきら


関東リーグNo1ゴレイロとよんでも過言ではない


シバタさん柴田健司選手 ※関東1部フットサルリーグ所属:リガーレ東京 )も


本当にご多忙な中ですが急遽参加していただけましたクラッカー


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10459532799.html


悪役になってしまった5周年記念イベント(当時アルティスタ埼玉)が懐かしいですねにひひ


こんな豪華ゲストにたくさんご参加いただけ本当にウィローは幸せですドキドキ




森田社長より今回のメインコーチコアラさんのご紹介きら

さぁどんな練習メニューがまっているのか???

まずは、、、


ランニング(笑)DASH!


加藤「おいおいコアラ!!ノープランか??」

・・・というわけで特別スクールいよいよスタートアップ


2人1組でボールをひとつ使って様々なアップ音譜




加藤さんと組ませていただいたのはU-15(中学生)スクールから参加のトワ

もう加藤さんとは長いお付き合いですひらめき電球


・・・とりあえずコアラさんがチャラいですね(笑)目




森田社長と組ませていただいたのは

こちらもU-15スクール生のレン音譜

じつはこのスクール前にはじめて

9周年記念大会カテゴリーフリークラスに

緊張しながら参加しましたにひひ



・・・その超ハイレベルフリークラス大会の様子はまた明日べー




・・・こちらの2人は合計100歳を超えているので

あまり動かなくてもOKでした(笑)はぁ~





コアラメインコーチ指導のもと

様々な2人1組のトレーニングにチャレンジしていただきました!!

皆さん上手にできましたか?ヾ(@°▽°@)ノ




よしなりさんくにさんも普通にウィローのお客様と

いっしょにボールを楽しく蹴っていただけました音譜

名指しでフレンドリーにコミュニケーションをすごくとってくれていたのが

印象的でしたきら

関東リーガーとの距離感がこんなに近いって凄く嬉しいですよねラブラブ




その後は色々な形式でピブォ当てからのシュート練習を行ったのですが


日本を代表するスーパーゴレイロ柴田さんと1対1に挑戦メラメラ

全員が一人一回だけどんな形でもいいので1対1で勝負!!

ドリブルでもロングシュートでもかまわないのですが、、、

これが本物のゴレイロですね叫び

全員決めることができませんでした(最初の不意打ちはのぞく)

皆さんすごい体験をされましたねビックリマーク

ぜひ次回「全国のGK集合!!シバケン特別クリニック」でリベンジしましょう(笑)べー

・・・2014年絶対に開催しますからね、シバタさんにひひ


最後は2コートを使ってたっぷりゲームきら

最初は6チームに分けて特別ゲストの皆さんにもそれぞれのチームにまざって

いっしょに楽しんでいただきましたビックリマーク




そして、、、

特別ゲームドキドキ

4チームに分けてプラス1チーム「スペシャル関東オールスターチーム」に

挑戦していただきましたアップ



伝説のピブォになぜか吹き飛ばされる現役のくにさん(※味方です)にゃ


常連様ホリさんにヤツアタリするくにさんにゃ


爆笑のなかにもスーパープレー続出DASH!

しかし



U-15スクール生トワも関東リーガー相手に魅せますラブラブ!

小さな頃からトワを知っている常連様も

「え・・・トワ・・・やばくね?」

と驚愕されていましたあせる

2コーチ使用したのでちょっとハードでしたが

皆さん束の間の夢のような時間を楽しんでいただけたのではないでしょうか?


試合後は

コアラメインコーチからのサプライズ報告と、、、




豪華景品をかけた各選手達とジャンケン大会

さすがボアスコンプラスハートラブラブ!










見事に景品を獲得された方々おめでとうございましたラブラブ



いよいよ今週末2月15日(土曜)には


茨城県の水海道体育館で関東リーグ入れ替え戦に


われらがアルティスタ埼玉は挑みますメラメラ


14時10分試合開始となります。

皆さんの声援がアルティスタ埼玉の選手達の力になります。

コアラメインコーチがもっと破天荒になってくれます。

加藤さんがテレビ埼玉の生中継よりももっとはしゃいでくれます。

ぜひ会場でお待ちしておりますメラメラ


※サタスク(土曜個人スクール)はお休みとさせていただきます





ご参加いただけた皆様大雪の中ご参加いただき

ありがとうございましたドキドキ



そして

超スペシャルゲストの皆様

本当にありがとうございましたドキドキ
これからも宜しくお願いしますビックリマーク