スーパーセールとオソドさん速報 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわドキドキ


つい先ほどMIX大会が今月も大盛況の中おわりましたラブラブ!クラッカー


いや~本当に毎月恒例ですが華やかに笑顔いっぱいで


ウィローフィールズのMIX大会は盛り上がりますアップ


近日ブログ・HPでも大会の様子は掲載させていただきますので


楽しみにしていてくださいヾ(@°▽°@)ノ





さてさて。。


今日のブログはウィローフィールズのスタッフや常連様もたくさんご来店いただいていた


ボアスコンプラスのスーパーセールの様子を掲載させていただきますきら



会場につくとイケメンのボアススタッフが丁重な案内をみせてくれました(笑)ラブラブ!





ボアスではまだまだ新人スタッフ(?)コアラさんこと小原選手(アルティスタ埼玉所属)


待っている間寒くないようにホッカイロを一人一人に手渡しでプレゼントラブラブ





あれ?目汗



初見コーチどうしたのでしょうか?え゛!


詳しくはブログの後半で・・・べー





今回もスーパーセール大盛況メラメラ



今回もまたかなり混雑しておりましたあせる


みんなボアスコンプラスを愛しているんですねドキドキ


ウィローから訪れた人もガッツリと買い込んでいましたチョキ





人気agrina 販売コーナーきら


景品を選ぶウィローキッズ生を見守るagrina契約選手の初見コーチ(笑)






仕事しているアピールをしているコアラさん(※一番新人ですはぁ~





テレビ埼玉の生中継ではNGなことも


ボアスのスーパーセールでは可能なボアススタッフ加藤さんきらにゃ






今回は子供用商品も多く


たくさんの子供達も買い物を楽しんでいましたアップ




レジはもう大混雑あせる大行列でしたDASH!


ボアススタッフのよしなりさん森田店長までお手伝い音譜







おや?ひらめき電球


以前ウィローの1Day大会にも参加してくれたメグちゃん


レジのお手伝いをしていましたクラッカー


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11582377549.html

(メグちゃんが古河まで遊びにきてくれた時の様子)



いや~楽しかったラブラブ


ボアスコンプラススタッフの皆様


ありがとうございましたアップ




あ・・・ひらめき電球


じつは今回「星野ビル」5階でスーパーセールが行われたのですが


極度の高所恐怖症の初見コーチは階段にびびっていたのでしたべー









☆今日のおまけ☆




今日のFリーグ速報ですひらめき電球


Fリーグ2013/2014 powered by ウイダーinゼリー

〈第32節〉


バサジィ大分 4–2 アグレミーナ浜松


2014年1月26日(日) 14:00キックオフ
会場:浜松アリーナ


【得点経過】
<前半>
3分  小曽戸  ヾ(@°▽°@)ノクラッカー
12分 浜松
13分 浜松
13分 芝野
18分 ディドゥダ

<後半>
38分 ディドゥダ

【バサジィ大分メンバー】
№2  青柳 佳祐
№4  田村 龍太郎
№5  神戸 洋平
№9  蒲原 旭
№10 仁部屋 和弘☆
№11 ディドゥダ☆
№12 小曽戸 允哉☆
№15 森村 孝志
№16 冨廣 洋平
№19 中村 友亮☆
№21 村山 竜三☆
№23 芝野 創太

☆→スターティング5

この試合は、DMM.comでフルマッチを視聴できます。
DMM.com→http://www.dmm.com/monthly/fleague/



またも勝利ドキドキ


オソドさんもバサジィ大分も本当に絶好調ですアップ