いってきま~す(^3^) | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

おはようございます♪

本日は16時からの土曜個人スクール【サタスク】はお休みをいただき

スクールチームで埼玉県にあるフットサル施設「デサフィーオふじみ野」の

イベント大会にお邪魔させていただきます。


そしてイベント大会後には・・・

皆さん昨日のブログをチェックしていただき

テレビ埼玉を観ていただけたでしょうか?



加藤貴行やっぱりやってくれました(笑)

ぜひ今日本人に生放送の感想を聞いてみたいと思います。



そして大会後には




ボアスコンプラスのスーパーセールにみんなでお邪魔してきます☆

茨城県古河市からかなりの人がかけつけることが想定されます(笑)




(↑ボアスコンプラスって?CMはこちら)



それでは行ってきます(^0^)



※施設のほうは通常通り14時から営業しております。