『すみだセントラル』裏話 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


昨日からついにキッズスクールも蹴り初めきら


久しぶりに子供達が楽しそうにウィローのピッチで


ボールを蹴っているのをみるとやっぱり嬉しいですねドキドキラブラブ!



練習前に「高校サッカーを一回でも観た人~?パー


と聞いたらほとんどのキッズ生が観ていたのも嬉しかった音譜






ついにベスト4が出揃いましたメラメラ


残念ながら今年の選手権ではウィロー卒団生が


国立でPlayする夢はかないませんでしたが、、、


しっかり高校生達の輝けるPlayを参考にして今から国立でPlayする自分を


しっかりイメージしてねグッド!




もちろんイメージや目標は大きくもつことも大事!!




自分がもしも海外移籍したらなんてイメージも今からしておこう(笑)




サッカー日本代表の本田選手がついに渡伊されましたひらめき電球


日々現地イタリアのニュースではその日の本田選手の動向が


報道される加熱ぶりメラメラ




http://www.youtube.com/watch?v=CmSqeTNiduQ

(↑ついには選手達とも対面)




予定では1月12日にデビューと報じられていますが・・・楽しみですねラブラブ


2014年はW杯もあるし


Jリーグはきっと今年も混戦で盛り上がるらしいし


J2には小野伸二選手がコンサドーレ札幌に移籍が決まり


いよいよJ3もはじりますグー


間違いなく今年はサッカーイヤーですねヾ(@°▽°@)ノ




ぜひ皆さんもいっぱいサッカーを観ていっぱいウィローで蹴ってくださいねチョキ








さてさて。。。


先日もブログでご紹介させていただきましたが


http://ameblo.jp/willowfields/entry-11743262857.html


http://ameblo.jp/willowfields/entry-11743301725.html



1月4日(土曜)


Fリーグ【28節】すみだセントラルにスタッフ&常連様で観戦に行ってきましたDASH!


じつは



ウィローキッズ生も多く観戦に訪れてくれていましたキラ


子供のうちから本格的なフットサルを生観戦できるのは


本当に良い経験になりますよねアップ





こちらは【結果予想クイズ】ビックリマーク


見事に試合結果のスコアを当てると


ゼリー飲料が1箱プレゼントされるようですひらめき電球


Fリーグのセントラル開催では様々なイベントも行われておりますドキドキ







ハーフタイムにはバサジィ大分の対戦相手


デウソン神戸のサポーター(?)がジャンケンで子供達に勝負を挑み


勝ったら飴をあげるというサービスひらめき電球


「(飴あげるから)デウソン後半も応援してな~」


ウィローキッズ生「・・・にゃ汗



・・・正直なキッズ生達(笑)




また入場時にもらえるDEPO割引券についている抽選番号で


ゴール数だけフットサルボールが当たるというイベントもあったのですが・・・



見事にゴウちゃん(木曜U-12クラス所属)が当選ラブラブ!クラッカー


よく観ると後ろのほうにサポーター席に挨拶にいく


この日MVPの我らがオソド がうつっています(笑)べー




高校選手権もJリーグも良いですが


ぜひFリーグの会場にも皆様足を運んでくださいドキドキ