初めての試合♪思い出すあの頃・・・ | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわドキドキ


昨日は写真満載でU-12(5,6年生)イベントの様子を紹介させていただきましたひらめき電球


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/day-20121009.html

(↑大白熱だったイベントの様子はこちらからも)



さすがU-12クラスという内容でスタッフもすごく楽しませていただきましたラブラブはぁ~


そして・・・


改めてみんな巧くなったな~という感心と、大きくなったな~という気持ちが交差しました泣くあせる


おもえば


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10782395323.html

(↑懐かしいお宝画像満載の過去ブログ)



現6年生と現中1のキッズ生達がまだU-8(1,2年生)クラスだった頃の写真ひらめき電球


みんな可愛いなぁ~ドキドキラブラブ!


タイジナルキ・・現U-15クラスのライムの姿も目ビックリマーク


月日が経つのは本当に早いものです。。。


ちなみに


ウィローフィールズのブログ


金曜Aチームで中心となりゴールを死守していたレンタ(右から3人目)!!


いつも変わらない笑顔でみんなと仲良しのそんなレンタ


ウィローフィールズのブログ


当時はU-6(幼稚園)クラスラブラブ!


※写真一番左


いや~大きくなったものですドキドキ


今回イベントには参加できなかったけどユウマショウの姿もひらめき電球


こうして何年も成長を見守ることができるのも幸せのひとつですはぁ~





というわけで・・


ウィローフィールズのブログ


昨日のU-6(幼稚園)クラスの様子ですきら


この子達もいつかはU-12クラスのイベントで巧いプレーを披露してくれる時がくることでしょうクラッカー





ウィローフィールズのブログ


とにかく今は元気いっぱいにサッカーを楽しんでねヾ(@°▽°@)ノ


ウィローフィールズのブログ


大人気のアイスクリームゲームきらきら!!


アイス(ボール)は手でさわっちゃいけないことを教えながら


みんなでダッシュして勝負DASH!


ウィローフィールズのブログ


今回初めて体験で参加してくれた二人ラブラブ!


3歳(男の子)&2歳(女の子)


可愛いですね~ラブラブ



ウィローフィールズのブログ


ハンディ?叫び


で先にスタート(笑)



ウィローフィールズのブログ


おや?ルナちゃんまぶしかったのかな?(笑)にひひ


U-6クラスは本当にみんな可愛くて癒されますラブラブ



ウィローフィールズのブログ


さぁ最後はいよいよ試合です!!


人数も増えてきたので大きなコートと大きなゴールでチャレンジグッド!


ウィローフィールズのブログ


初めての試合


初めてのgoleadorビブス


ブッカブカだけどいつかこの写真もまたお宝になるかな?ラブラブ!



ウィローフィールズのブログ


逆に年長さんがちょっとお兄さんに見えてしまいます目あせる


くぅちゃんかっこいいラブラブ!


いつかまたこの写真がお宝画像としてブログで使用できる日を楽しみにしていますドキドキ







☆今日のおまけ☆


最後に昨夜も満員御礼の個人スクール の様子ですひらめき電球


毎週キャンセル待ち多数でご迷惑をおかけいたしますあせる


ぜひご予約はお早めにお願いします。。

ウィローフィールズのブログ


赤チーム


リフティング対決ではあきらめずに『奇跡』を魅せ盛り上げてくれましたメラメラ



ウィローフィールズのブログ


青チーム


男性陣が運動量豊富に女性をサポートしていましたチョキ


ウィローフィールズのブログ


黄チーム


・・・はしゃいでましたね(笑)はぁ~




ウィローフィールズのブログ


緑チーム


・・・女性の方が色々と絶好調でしたべー(笑)



ウィローフィールズのブログ


昨日の練習テーマはフットサル戦術ではお馴染みの『エル』を久しぶりに行いましたひらめき電球


体の向きとボールの動かし方を意識して


途中『エル』で使いやすいフットサルテクニックも交えて練習しました。


みなさんいかがでしたか?


復習としてアルティスタ埼玉スクールのこちら(↓)の動画でも再チェックしてみてくださいアップ



ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10628874459.html


(↑アルティスタ埼玉の選手達による実演『エル』動画はこちらから)