夏の思い出 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわ~!


今日も本当に暑い一日でしたねあせる


なんでも昨日はここ古河市全国で2番目に気温が高かったとか叫び


たしかにここ最近残暑というよりもまだまだ猛暑ですからねハートブレイク


そんな中でも・・・


高橋コーチによる地域小中学校特別クリニックは今日も行われました目


ウィローフィールズのブログ


本日は最もウィローフィールズから近くキッズスクールOBも多い


総和北中学校の夏休み特別練習最終日ひらめき電球


やはり最後なのでゲームをいっぱい行いました音譜


今日は特別アシスタントコーチとして

ウィローフィールズのブログ


審判スタッフでもある二ラ君が朝から参加してくれましたチョキ


二ラ君は高校生ながら現在フットサル関東2部で活躍中の


BFCでも出場し活躍していたことがあるフットサル玄人ですアップ


久しぶりに猛暑の中いっしょにPlayしてちょっとダウン!?



ウィローフィールズのブログ


ウィローフィールズにはたくさんの中学生が訪れているので


ひいきめで応援するわけにはいかないのですが・・・


やはりウィローフィールズキッズスクール出身者が多いので


ついつい応援したくなってしまいます。


この夏の特別練習は良い思い出となったでしょうか?


この経験を活かしてこれからもがんばれ総和北中学校クラッカー






さて今日は今さらですが先々週に8月12日(木)に行われた


アルティスタ埼玉特別クリニックの様子をちらり目


ウィローフィールズのブログ


いや~本当に豪華なクリニックとなりましたラブラブ!


だって関東1部リーグで活躍している埼玉最強チームが


大勢でシーズン中にもかかわらずはるばるやってきてくれたんですよ?ドキドキ


しかも昼間のキッズスクールから夜の一般クラスまで叫びながっ



あえて今回はフットサルの専門的な動き方なども指導くださいました!!



↑特別動画!!フットサルの基本的な動き「エル」



選手達に見本を見せてもらえたり1人1人丁寧にご指導いただけたり


本当に豪華なクリニックでしたラブラブ!


せっかくなのでクリニック終了後ウィロースタッフも


ウィローフィールズのブログ


アルティスタ埼玉の選手達と記念写真ラブラブ


ゴエさん両手に華・・・でもないかな汗


ってか高橋店長黒っあせる



最後のお客様全員での記念写真でも


ウィローフィールズのブログ


ある意味すごい集合写真です汗(笑)


ゴエさん朝から晩までずっとおいしかったです。


キッズ生達にも一番印象に残っていたみたいですしねガーン



http://ameblo.jp/willowfields/day-20100816.html

(↑アルティスタ埼玉による特別キッズスクールの様子はこちら)




ウィローフィールズのブログ


ぜひまたここ古河市は茨城県ではありますが


アルティスタ埼玉スクール実現させたいと思いますクラッカー