なるか!?大記録!! | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ~ドキドキ


今日でもう1月が終わり・・・


そう・・・サッカー界においては重要な日なんですひらめき電球


インテル(セリエA)に移籍した長友選手がまだ記憶に新しいとは思いますが


1月31日は移籍マーケットの締め切り日きら


そう・・・世界の眼が注目しているのは・・・


ウィローフィールズのブログ


本田選手


長友選手と同じイタリアの名門ラッツィオへの移籍が


今だに平行線をたどっております汗


今夜あたりにハッキリするとは言われていますが・・・どうなるでしょう??


注目ですねチョキ




サッカー界にも負けずフットサル界にも熱い記録がかかっておりますビックリマーク


早いものでフットサル最高峰Fリーグは次節で


名古屋オーシャンズが勝利したら優勝が決まりますクラッカー


脅威のV4なるか!?


しかも対戦相手は我らがバサジィ大分叫び


これは負けられないグー



ウィローフィールズのブログ


http://ameblo.jp/willowfields/entry-10206093416.html

(↑以前も名古屋オーシャンズに目の前で優勝されたバサジィ大分…)



そんなバサジィ大分所属のわれらが小曽戸允哉選手ラブラブ!


ウィローフィールズのブログ


なんとビックリマーク


次の試合にもしも出場したら脅威の100試合出場!?


これは2008年以降入団選手としては最速記録だとか!?



http://ameblo.jp/willowfields/entry-10116319316.html

(↑あれから100試合ですか・・・)



みなさん期待しましょうアップ






☆今日のおまけ☆


今日最後はこの人気コーナー



バンザ~イ!優子の食いしん坊バンザイバンザ~イ!



隠れたラーメン街とよばれる古河が誇るお店から


久しぶりにこのお店

ウィローフィールズのブログ


麺屋 奏楽


一部人気メニューがまた一段と美味しくなったと聞き


早速行ってきましたDASH!


最近話題になっているのが


ウィローフィールズのブログ


鶏白湯ラーメン


ガラが倍になったそうで


最近鶏白湯ブームですからねドキドキ


個人的にはもっと濃くてもいいとは思いましたが


やっぱり鶏白湯は美味しいですねラブラブ!




さらにこのお店で一番口コミ人気が高いのが



ウィローフィールズのブログ


トマトつけ麺


優子最初はちょっと抵抗があったのですが


あまりに話題なので勢いで頼んじゃいましたべー



ウィローフィールズのブログ


イメージ的にはうすいナポリタン?


でも口当たりが優しく食べやすいので女性に人気なのがわかりますラブラブ


何よりポイントなのは

ウィローフィールズのブログ

粉チーズドキドキ


これをたっぷりかけるとこれまたマイルドアップ


ぜひお試しくださいヾ(@°▽°@)ノ



麺屋 奏楽


【住所】茨城県古河市釈迦1978-1


【営業時間】

11:00~15:00
18:00~21:00

ランチ営業、日曜営業