ヒーローインタビュー | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわ~星


応援している浦和レッズがついに首位の座から落ちてしまい

へこんでいる優子(30歳)です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


デモマダマダコレカラデスヨ(。。;)





いや~ついに優子(30歳)デビューしちゃいましたひらめき電球



え?何デビューしたかって?




クラッカーFリーグ観戦デビューですクラッカー



WillowFileds常連さキッズ生、そしてスタッフ全員で


小曽戸(元)コーチのデビュー戦を応援に行きました電車


 


みんなお揃いの「小曽戸応援Tシャツ」を着て行きましたアップ


キッズ生なんか本当に可愛かったですラブラブラブラブ!




まだ開場前で並んでいる時にも何社もテレビ取材をうけていました音譜


はっきりいって一番目立っていたと思います(=⌒▽⌒=)



 


↑ちょっと緊張してる?




観戦スタンドの中でも取材を受けていたキッズ生


本当に古河発Willowオレンジ軍団は目立っていましたにひひあせる


ちなみにこの写真のカメラはテレビ大分だそうです。


大分では結構生放送で試合も放映するようで・・


うらやましい限りです(。。;)





試合が始まる前にとんでもないハプニングが!





なんと!!






小曽戸コーチ改め・・小曽戸選手(バサジィ大分 背番号12)


わざわざみんなに挨拶にきてくれたんですあせる


なんと・・わざわざサインまで全員に丁寧にしてくれて・・


本当に本当に優しいんです(;0;)

 


普通・・試合前には見られない光景ですよ。。。


まわりの人達も唖然としてました。


きっと誰だかわからなかったのかも。


・・・この時にはね( ̄ー ̄)


※小曽戸選手はこの試合がリーグデビュー戦



 


せっかくなのでみんなでカメラパシャリビックリマーク


本当にみんな喜んでいましたドキドキ



でもこのあと本当に驚く光景が・・・




もう皆さんはニュースはHPなどでチェック済みですよね?



見事にバサジィ大分は3対2とステラミーゴ花巻から開幕戦勝利!




し・・か・・も!



小曽戸選手は2得点の大活躍ラブラブ叫び


そしてもちろんヒーローインタビュー合格



かっこよすぎましたラブラブ(;0;)



写真にはおさめられなかったのですが


小曽戸選手は最初の選手入場の時から


ゴールを挙げたあとにも・・


ヒーローインタビューを終えたあとにも・・


私達のほうに深々をお辞儀をしてくれたり・・


喜びを全身であらわすガッツポーズをしてくれたり・・



みんな感動しすぎて泣いていました・°・(ノД`)・°・



われらWFオーナーも店長も本当に喜んで興奮していましたあせる





音譜音譜




ハーフタイムショーでPK対決があったんです。


約3500人の中から5人だけが抽選で選ばれるのですが・・



なんと!



WFキッズ生とWF常連さんの2人が選ばれてしまったんです!!



 


あれ?この後姿にピンとくる人も多いはず。。。



ちなみにゴールを決めるとスパイクがもらえるそうで・・


オレンジをきた大き目の方のほうは豪快に枠を外し・・



 


キッズ生Aヤト君は見事にゴールを決めてくれました(°∀°)b



・・・ちょっと目汗



大きめの方のせいで見えないのですが(笑)





今回のFリーグ観戦は本当みんなの思い出になったことでしょう!


優子も一生忘れられない1日となりましたо(ж>▽<)y ☆





そして今日・・・




そんな小曽戸コーチから一通のメールがきました。





 



な、なんと!



明日から始まる日本代表候補合宿に初選出されたそうです。


もうそれを聞いたスタッフ、キッズ生、お客さんは大興奮((((((ノ゚⊿゚)ノ


まだまだ小曽戸コーチはWillowFieldsに興奮と感動を


運んでくれるようです(≡^∇^≡)



優子といっしょにみんなでこれからも小曽戸選手を応援していきましょう!



はぁ汗今夜も興奮して寝れないかも(/ω\)