ゴレアドーラー増殖中 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


優子が愛する浦和レッズにあの阿部選手が帰ってきましたドキドキ泣く


正直レッズサポとしては「嬉しいけどまだ海外で活躍する姿が見たい・・・」


という意見が多かったのですひらめき電球いくら昨年あんなにひどいシーズンだったとしても・・・え゛!汗


ところが


「あのサポーターの声援に支えられてプレーする。

これ以上の喜びはないです。

最近はレッズの人気低迷が叫ばれているらしいけど

これからもレッズサポーターがいなくなることなんてないです。

僕ら選手が結果を残せば、必ずサポーターは支えてくれる。

だから僕ら選手は全力で試合に臨んで、勝利を目指さなきゃならない。それは当然のことです。


最近は選手の間でもレッズの人気が落ちているんですよね。

それでレッズに来たくないと思う人もいるんですってね。

でも多分、その選手はあのスタジアムで、仲間の大声援を受けながらプレーをしたことがないから

このチームの良さが分かんないんだと思います。

あのサポートを受けたら、どんな選手だって思いが深まるはず。

だって僕がそうだから。
僕は2010年9月5日の駒場でサポーターと約束したんです。

いつか必ず浦和へ帰るって。

だから僕は今回、その約束を果たすために浦和へ帰ります。

そして僕は、浦和レッズでJリーグ優勝を勝ち取るために闘います。

それが僕に唯一出来る、チームを支えてくれるみんなへの恩返しになると思うから」


http://www.urakenplus.jp/post/20120124_2/

(↑詳しくはこちら)



いや~感動ですラブラブ泣く


さぁ今年こそ浦和レッズでまた盛り上がるぞメラメラ





さてさて。


昨日も寒さなど関係なし!!満員御礼だった個人スクールの様子ですドキドキ


ウィローフィールズのブログ


まずは手つなぎ足ジャンケン鬼ごっこでウォーミングアップ


ただ逃げるだけじゃなく足で行うじゃんけんでの駆け引きも大切ですひらめき電球


よく見ると左奥のほうで・・・


ウィローフィールズのブログ


小学生を一番最初に狙うという大人げない鬼が・・・はぁ~


いや~人間的にちっちゃいですねしょぼん(笑)



体があったまったら頭もあっためますひらめき電球


チーム分けして自己紹介をしたらコミュニケーションアップ開始アップ


ウィローフィールズのブログ


赤チーム


昨日のブログでもお知らせさせていただきましたが


写真一番右のカンナちゃん


見事この日高校合格が決まりましたクラッカー



元々高校生になったら女子サッカー部にはいりたいと


ウィローフィールズのスクールに参加してはや数ヶ月。。。


あっという間に上達して見事有言実行高校も合格しちゃいましたドキドキ


卒業まであと数ヶ月・・・


多くの人からたくさんのことを学んでくださいねo(〃^▽^〃)o


ウィローフィールズのブログ


青チーム


さきほど大人げない鬼に捕まってしまったレン君はっ!


キッズスクールでも慣れているせいかすぐにチームメイトの名前を覚えちゃいます合格


しかし昨夜はシュート良しドリブル良しパス良しと絶好調でした叫び



ウィローフィールズのブログ


黄チーム


ん?目大丈夫ですか?(笑)


じつはこれ名前呼びダイレクトパスゲームなのですが


このあと「ひざ」⇒「頭」という瞬間ですねあせる




ウィローフィールズのブログ


緑チーム


なんだか大人の雰囲気が漂っています目


全然そんなことないのですけどね(笑)




・・・気がついた方いますか?


じつはここにきてまたどんどん人気フットサルブランドgoleador愛用者


ゴレアドーラーが増えていますドキドキ


もちろん昨日のブログでも宣伝させていただいた手袋も早速大人気アップ



ウィローフィールズのブログ

色によってはすでに完売間近ですよあせる

まだ多少在庫ございますのでぜひお早めにチョキ





さぁ今回はフットサルの基本戦術「エル」のシュート練習です。

ウィローフィールズのブログ


リョウコちゃんナイスシュートラブラブ!


みんな仕事・学校のストレスか・・・力強いラストパスが多かったですね(笑)




(↑スクール生用復習動画:アルティスタ埼玉加藤選手によるエル講座)



シュート練習の途中に体の向きを意識した様々なフットサルテクニックを用いた


ボールの落とし方(戻し方)を練習音譜

ウィローフィールズのブログ

難しい技もありましたが全部できましたか?


そして再度【エル】の練習


やはり実戦で試してみるのが一番ですからねグー



昨日も最後まで大盛り上がりでした合格