雪の中でも・・ | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


古河でも朝は雪が積もっていたみたいですが


すっかり快晴になっていい天気アップ


でも夜はまた冷え込むみたいなので


また明日も凍結には注意してくださいねあせる




さて。。。


昨日はキッズスクール&U-15(中学生)スクールははなんとか天気もったものの


個人フットサル・レンタルコートは残念ながら中止となってしまいましたハートブレイク


しかし・・・


ウィローフィールズのブログ


高橋コーチ生沼コーチ、そしてU-15クラスに参加してくれていた常連K倉田さんの3人は


雪の中ではしゃいで練習していました叫びあせる


寒そう~目汗


バカですね~はぁ~


ウィローフィールズのブログ


(撮影:小山さん


雪ですべるからとスライディングしてはしゃぐK倉田さんを


あっさりと高橋店長がヒールリフトでかわす瞬間ですえ゛!ひらめき電球


かっこいい・・・と言いたいところですが今日少し風邪気味だそうです(苦笑)


もう若くないですからねにひひ




さぁ今日は昨日の分も満員御礼の個人スクールはしゃいじゃいましょうクラッカー


またその様子は明日のブログでメラメラ







ではまた今日はこのコーナーでしめくくりましょう!!



バンザ~イ!優子の古河食いしん坊バンザイバンザ~イ!



今日はウィロー常連様のお店ですひらめき電球



ウィローフィールズのブログ



成田屋酒店



古河2小のすぐそばですひらめき電球


このお店の息子さんはウィローフィールズ個人フットサルの超常連様チョキ


しかも店主はウィロー柳田オーナー の同級生だそうで


とても縁の深いお店ですラブラブ



ウィローフィールズのブログ


ずらりと並ぶ素敵なお酒の数々


特に梅酒はかなりの数の種類が置いてありましたドキドキラブラブ!


いっぱいありすぎて悩んじゃいますアップ


その中でも優子が今回選んで購入させていただいたのは・・・



ウィローフィールズのブログ


こちらドキドキ


じつは古河を代表する日本酒なんですきら


とても飲みやすくて次の日にも響きませんべー


ぜひお試しくださいo(〃^▽^〃)o








☆今日のおまけ☆


施設内受付にてかおちゃんによる特設コーナー


ウィローフィールズのブログ


大人気goleador手袋きら


現品限りの超人気商品です音譜


すでにブログで前回宣伝させていただいた時に


購入予約をいただいている方も多数なので


ぜひお早めに!!



もしかしたら今夜のスクールでほとんどなくなっちゃうかも!?


この季節プレゼントにも最適ですよアップ






追伸:そんな個人スクール常連様にお知らせひらめき電球


たった今・・・本日高校合格発表のスクール常連カンナちゃん(中3)から電話があり・・・


ウィローフィールズのブログ


今夜はみんなでお祝いですよクラッカー