人間ドックで見つかっちゃった | うぃろ~の喜怒哀楽日記

うぃろ~の喜怒哀楽日記

関西人ブロガーです。
日記・ネタ・趣味.雑学・家族のこと・ひとりごと・・・気ままに綴ってます。
兵庫県在住・O型・関西人。
オヤジの駄文が世間に通用するのか?
連続更新4000日を超え毎日更新、読者募集中です。

 

毎年、会社で受けている健康診断

 

今年は人間ドックで詳しく診てもらったら

 

胆のうにポリープがあることが判明

 

とりあえず健診結果を持ってかかりつけ医へ

 

結果

 

見つかったポリープは小さいので

 

しばらく様子見で大きくなるようならその時に

 

 

っていう話だった

 

最悪、大病院の紹介状書いてもらってMRI受けて

 

ってことまで想定してたけど

 

その心配がとりあえずなくなったので

 

安心して

 

旅に行ってきます。