阪神高速乗り放題パスその4~りんくうタウン | うぃろ~の喜怒哀楽日記

うぃろ~の喜怒哀楽日記

関西人ブロガーです。
日記・ネタ・趣味.雑学・家族のこと・ひとりごと・・・気ままに綴ってます。
兵庫県在住・O型・関西人。
オヤジの駄文が世間に通用するのか?
連続更新4000日を超え毎日更新、読者募集中です。

 

阪神高速乗り放題パスで関西周遊旅

 

湾岸線の終点は関空のお膝元「りんくうタウン」

 

まずはりんくうプレミアムアウトレットへ

 

関西でもトップクラスの大型アウトレットモール

 

だけどその大半はアパレルブランドで

 

あまり興味がないのでさらっとスルーしつつ

 

関空大橋を散歩しながら

 

フードコートでメシ食って

 

時刻は午後3時

 

せっかくの阪神高速乗り放題なので全線乗り通しもできたけど

 

 

都市高速を意味なく乗ることに飽きてきたので

 

そのまま帰宅

 

それでも十分元が取れた関西周遊旅でした