9.26 天秤座の新月Beauty | 今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、占星術からの統計学といった自然療法から、ひと本来の美と健康を引き出しクリエイトするライフスタイルコンサルテーション

今朝、天秤座で新月てんびん座を迎えました。

 

宝石赤天秤座の新月について

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/pfbid02KuANBS6LvVu9nfhSGfzDrrgftfxBUqS8YDzKA4DfB9VJoYTv2xcyK67yvPaD3ua4l

 

 

天秤座の新月Beautyをこちらに書きました

↓↓↓

9.26 天秤座の新月Beauty

 

 

 

そして恒例の星座ネイル、

天秤座の新月ネイルはこちらマニキュア

 

※本デザインは、商用で利用しており、各種サロン様に有償にてご提供させていただいております。

無断での利用、応用、転載はお断りします。

 

天秤座カラーのピンクの逆フレンチに、シャンパンゴールドのラメラインで洗練された美しさを演出。

また、天秤座のテーマ『結婚』をイメージさせるようなパールとストーンのアートをあしらったネイル。

 

 

エレガント、優美、気品・・・

美を司る天秤座で起こる新月の時間、

美しいものを愛でる時間を楽しみたい時。

住環境の中に何か一つ、美しいものを取り入れてみましょう。

一輪のバラの花を飾るだけで、部屋の中の空気感が華やかなものになります。

 

自分を潤すエッセンスを取り入れ、

心穏やかな天秤座新月の時間をお過ごしください。