8.23 双子座の下弦 Moon Beauty | 今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、占星術からの統計学といった自然療法から、ひと本来の美と健康を引き出しクリエイトするライフスタイルコンサルテーション

今夜 23:54頃、双子座で下弦の月ふたご座を迎えます。

 

上弦、下弦のハーフムーンの時期は、

新月、満月に向けて心身のバランス調整に最適な時です。

 

下弦の月は、満月から新月に向かう途中の欠け行く月で、右側が欠けています。

 

深夜に東の空に出て、

明け方正中し、

西の空に弦が下向きで昼間に沈んでいきます。

 

この時期は今ある不要なものを手放し、物事のスタートである新月に向けて、新しいことへの創造を準備するのに最適な時期。

ものごとの整理に適しているので、部屋の整理整頓、いわゆる断捨離がはかどり、

心身ともに浄化作用が働くので、デトックス効果も高まります。

ダイエット中の方は、ライフスタイルを見直し、この月の力を利用しましょう。

 

月は今夜23:35に双子座へ移動し、

その20分後に下弦の月を迎え、

26日の朝、双子座を去ります。

 

 

 

双子座の下弦の月の過ごし方&Moon Beautyをこちらに書きました。

 

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/2484760298258000

 

 

 

双子座の月の時間は、フットワーク軽く動ける時。その分、気持ちが急き、呼吸も浅くなりがちです。

寝る前にゆっくりと深い穏やかな腹式呼吸を行い、気持ちも体も休めてから眠りにつきましょう。そのお供にラベンダーの香りがオススメです。

 

特に、手放し&デトックスが進む下弦の月ですので、吐く息の時に、不要な感情やネガティブな思いを吐き出すように、丁寧にゆっくり長く吐ききりましょう。

 

 

 

月は29.5日で一巡するリズム。

今の欠けゆく月の期間は、新しい月を迎える大事な準備期間。

月の生まれ変わりと共に、不要なものをリセットし、新しい自分に生まれ変わるようなケアを大事にしましょう。

 

 

 

 

あわせてこちらの記事もどうぞ。

 

 

ベル8/16~8/23の星のリズム

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/2471981432869220

 

ベル二十四節気『処暑』&乙女座の時間 美的過ごし方

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/2484195358314494

 

ベル乙女座の金星

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/2481053095295387

 

ベル乙女座の火星

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/2477126635688033

 

ベル水星が順行へ

https://ameblo.jp/willow-masami/entry-12500865886.html



 

 

 

 

Facebookページ『Office Willow』

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/

 

右上矢印いいねクリックで、星の情報を最新でお届けしております。

 

お月様新月と満月の前日に配信お月様

月のリズムで開運ナチュラルビューティー

登録はこちらから↓↓

http://www.mag2.com/m/0001590123.html 

 

 

 

今日のブログ記事に共感を持っていただきましたら応援クリックお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ 

皆様のクリックが毎日の励みです。

いつもありがとうございます

ブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラ

 

今日も素敵な時間をお過ごしくださいませ。