6.27 獅子座の水星 | 今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、占星術からの統計学といった自然療法から、ひと本来の美と健康を引き出しクリエイトするライフスタイルコンサルテーション

今朝、夏の象徴ともいえる獅子座に水星しし座が移動しました。

 
この獅子座水星期間に逆行が起きるため、夏の時間の多くを水星は獅子座で過ごすことになります。(途中、7月19日から蟹座に戻ります)
夏らしく、人とのコミュニケーションが華やかに楽しくなる時間の始まりです。
 
コミュニケーションの星である水星が獅子座で過ごすこの時期は、
心の欲求に気づき、正直に『言葉』で自分の心を表現する絶好のチャンス。
かといって、ワガママになるのではなく、相手と良好な関係を築いていくためのコミュニケーションが大切です。
 
湧き上がる夢や希望を素直に認め、目標を定めてみましょう。
叶わないかも・・・と弱気になり、本当に求めているものではない身近なものに妥協し続けると、心の隙間は埋まることなく、常に満たされない思いを抱えてしまいます。
 
自分を満たすことができるのは、自分自身。
 
夢や希望を見失いかけているならば、子供の頃の夢や好きだったことを思い出しましょう。
 
 
さらに詳しく、獅子座の水星についてこちらに書きました。
 

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/2381966458537385

 

 

 

 

あわせてこちらの記事もどうぞ。

 

ベル6/25~7/3の星のリズム

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/2378130398920991

 

ベル二十四節気『夏至』&蟹座の時間 美的過ごし方

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/2366467146753983

 

ベル双子座の金星

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/2348296555237709

 

ベル蟹座の水星

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/2341077815959583

 

ベル火星が蟹座へ

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/2308385082562190

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookページ『Office Willow』
 
右上矢印いいねクリックで、星の情報を最新でお届けしております。

 

お月様新月と満月の前日に配信お月様
月のリズムで開運ナチュラルビューティー
登録はこちらから↓↓
 
 
 
今日のブログ記事に共感を持っていただきましたら応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ 
皆様のクリックが毎日の励みです。
いつもありがとうございます
ブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラ
 
今日も素敵な時間をお過ごしくださいませラブラブ