3/30~4/5までのトートタロットメッセージ 歩みたい人生を歩む | 今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、占星術からの統計学といった自然療法から、ひと本来の美と健康を引き出しクリエイトするライフスタイルコンサルテーション

こんにちは。
Masamiです

今日は日曜日。

一週間のスタートです。


恒例の今週のトートタロットメッセージをお送り致します。



3/30~4/5までのトートタロットメッセージ 


ブーケ1 XⅠ 欲望  Lust



{D4A085B6-1AF8-41E8-98FD-230A6052E5A6:01}



明日は牡羊座の新月おひつじ座新月キラキラ

物事の新しいスタートである新月と、
12星座トップバッターの星座、牡羊座が重なる大きなスタートの日。

牡羊座と同じ火のエレメントの獅子座と関連する、この欲望のカード。

今週は、熱意と情熱を持って過ごすことがキーワード。


欲望と名前がつくカードのように、あなたが心からやりたいことは何でしょうか?

やりたいことはたくさんあるのに、なかなか叶わない・・・

その時考えられる理由の一つとして、

得たいものを手に入れるために行動を起こしている時、集中できていないこと。

本当に得たいものがある時は、その純粋な欲望にフォーカスすること。

先週のカードのメッセージと一緒、
自分の人生の主人公は他の誰でもない自分だということに気づきましょう。


それでもどう生きたいかわからない・・・

そういう方もいらっしゃるでしょう。

その場合は、子供の頃に好きだったことを思い出しましょう。

純粋無垢で、何も怖いものを知らなかった子供の頃に描いた夢が、
今のあなたに必要なヒントです。


明日からの新たなスタートに向けて、
今日は今の自分と深く向き合う大事な一日をお過ごしください。



ブーケ1 開運ビューティー 

今週はハート、胸のケアを。
ダイレクトに胸周りのマッサージや、縮こまっていた胸を開くようなストレッチやヨガなどもオススメ。

そして、内面のハートを開くことも大事です。

ストレスや葛藤、トラウマなどで自分で自分を苦しめてはいませんか?

新月前日の今日は、一つ一つ紙に書き出してみましょう。

書き出して一度読み直してしっくりきたら、
その紙は燃やすなり(火の元気をつけてくださいね)、ビリビリに破るなりして処分します。

これで、今のあなたの心の問題はリリース。

心の問題は、気づくまでが苦しいもの。

紙に書き出してまず気づいて、
それを姿がなくなるように処分することで、かなり心の重荷は軽くなります。

ぜひお試しくださいね。



今夜、恒例の月のメルマガを配信致します。
お月様新月と満月の前日に配信お月様
月のリズムで開運ナチュラルビューティー
登録はこちらから↓↓


こちらでも掲載致します。
Facebookページ『Office Willow』
よければ「イイね」クリックお願い致します。





今日も、お読みいただき、ありがとうございます。

3/21(金)  春分の日よりスタート
Beauty&Healthコンサルテーション
『今のあなたのために、すぐ実行できる処方箋を』

宝石赤対面コンサルテーションメニュー


宝石赤メールコンサルテーションメニュー

http://ameblo.jp/willow-masami/entry-11804988420.html 



スキンケア大学 美ログ
月のリズムとヨガでつくる自然派美人
宝石紫日々の疲れを癒し、幸運を呼び込むビギナー向け瞑想







ブログ村ランキングに参加しています。

今日のブログ記事に共感を持っていただきましたら応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

皆様のクリックが毎日の励みです。
いつもありがとうございます。




ブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラ


今週も笑顔でステキな一週間をお過ごしくださいませ。

Masami[みんな:03][みんな:04]