女性特有の憂鬱も楽しみ、真実の美と健康を | 今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、占星術からの統計学といった自然療法から、ひと本来の美と健康を引き出しクリエイトするライフスタイルコンサルテーション

こんにちは。
Masamiです



表参道に新しくできたREMEDY GARDENへ行ってきました。



{E7806121-BDBA-49EB-A563-C474B589DB06:01}

写真のようなカラフルで色々な柄があり、布ナプキンがこんなに可愛くていいの?!と言ってしまいたいくらい、見ているだけでワクワクする店内。


かれこれ布ナプキン歴7年目。


今では必要不可欠なものです。

こんなにカラフルな布ナプキンなら、憂鬱なBlue dayも明るい気分にさせてくれます。

数年またいで使えるので、私は今回で3代目。

前回まではメイドインアースさん、TAKEFUさんを使用していました。

メイドインアース

TAKEFU


REMEDY GARDENさんははじめてなので、使う時が楽しみラブラブ


毎回洗うなんて面倒くさい。。。
という意見をよく聞きますが、
その面倒以上に、得るギフトは大きいです。

使用していくと、
・月経量が少なくなる、色が変わる。
・月経周期や期間が調う。
・月経痛がなくなる、軽くなる。
・冷えの改善
・PMSの緩和
・ムレ、かぶれの改善

などといった嬉しい変化が起こり、体調が調うだけでなく、生理を憂鬱な気分で迎ることがなくなります。


一般に月経の問題は、食べ物、生活環境、経皮毒と言われています。

私も、以前月経の問題を抱えている数人のクライアントさんに食事アドバイスと布ナプキンをオススメしたところ、全員の方がが抱えていた問題を約4ヶ月過ぎた辺りから改善し始めて、中にはめでたくご懐妊される方もいらっしゃいました。



これは、
何を食べるか、何を身につけるかで、
私たちの体はいかに影響を受けているかということです。

あまりここでは深く言及しませんが、
いかに口にするもの、肌に身につけるものが重要かということ。
何故ならそれらは体内に直に入ってくるので・・・。

それだけでなく、生活環境や自分の心の持ち方を変えてストレスを減らすというのも大事です。


女性性は「やわらかく、ゆったり」を象徴していますので、
神経を張り詰めていたり、不安やイライラを常に抱えていることは、かなり悪影響。

女性の体は思っている以上にデリケートです。
ストレスで月経周期が乱れることも常に考えられます。


ストレスがない生活は不可能ですが、
どのようにしたら、ストレスとうまくお付き合いできるかが大事。



少し脱線しましたが・・・
布ナプキンの使用をためらう一番の理由は。つどつど洗うことだと思います。

確かに洗う手間はあるかもしれませんが、
長期で、特に海外などへ旅した時には、これを持っているととても安心。
洗えば何回でもいつでもどこでも使えるので、かなり重宝しました。
(海外だと日本のようなナプキンが手に入るとは限らないので特に!)

つけ置きしておくと、汚れを落とすにもさほど手間はかかりませんよニコニコ


真実の美と健康、女性の喜びを手に入れるためにも、
布ナプキンはとてもオススメです。



今日も、お読みいただき、ありがとうございます。

3/21(金)  春分の日よりスタート
Beauty&Healthコンサルテーション
『今のあなたのために、すぐ実行できる処方箋を』



Facebookページ『Office Willow』
よければ「イイね」クリックお願い致します。


スキンケア大学 美ログ
月のリズムとヨガでつくる自然派美人
宝石紫日々の疲れを癒し、幸運を呼び込むビギナー向け瞑想



お月様新月と満月の前日に配信お月様
月のリズムで開運ナチュラルビューティー
登録はこちらから↓↓




ブログ村ランキングに参加しています。

今日のブログ記事に共感を持っていただきましたら応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

皆様のクリックが毎日の励みです。
いつもありがとうございます。





ブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラ


今夜もステキな夜をお過ごしくださいませ。

Masami[みんな:03][みんな:04]