☆16年 BNW懇親新年会☆ @Old Montreal | カナダ・モントリオール留学&ワーホリブログ!

カナダ・モントリオール留学&ワーホリブログ!

カナダ・ケベック州のモントリオールから留学&ワーキングホリデーを応援!
学校(英語&フランス語)、観光、仕事、生活に関する現地ならではのお役立ち情報を
BRAND NEW WAY モントリオールオフィス・スタッフが発信中☆

皆さんこんにちは!

BNWのイベント担当、ロネル宙子です
この頃いい天気が続いており、雪が積もっているのも関わらず、外日光浴をしたい今日この頃です

さて、BNWの懇親新年会まであと1週間切りました
まだ月曜日まで人数を受け入れているので、ご興味のある方は是非ご連絡ください
お友達の輪を広げたい方、みんなと仲良くお食事を楽しみたい方などなど、皆さん大歓迎です 

今回の新年会の場所は、観光客に大変人気なOld Montrealの中心にあるレストランで開催したいと思います
開催地はヨーロッパ調の街並みが特徴的なOld Montrealにある、Modavieというフランス料理店です

フランスのビストロみたいなModavieでは、料理はもちろんのこと、ワインのメニューもとても充実していますローカルの方にも人気なお店で、Google reviewでもつ星を獲得してるんですよー!

そしてこのビストロの名物はおいしいフレンチ料理だけでなく、実はJAZZのライブが毎日行われているのです
毎日ローカルのバンドが交代で演奏をしているので、とても賑やかなレストランです


懇親新年会の予算は、前菜・メイン・デザート付きの特別メニューを、税・チップ抜きで25ドルを予定しています!通常のメニューより期間限定で安くなっているので、今回はとてもお得です


Old MontrealでJazzを聞きながら、おいしいフレンチを皆で食べることが楽しみです
今回だけでなく、是非Jazzやおいしいワインが好きな方は、Modavieをチェックしてみてくださいね


Modavie 
1 Rue Saint Paul O, Montreal, QC H2Y 1Y6
tel 514-287-9582




イベントの詳細&予約お申込みは

 こちらから クリック

BRAND NEW WAYへのお問合せは
 こちらから
 クリック

モントリオールオフィスへの行き方(駅から徒歩3分)
 地下鉄Peel駅下車後、Rue Stanleyを東(左)に進む
 Rue Ste-Catherine Ouestを左折
 ロイヤルバンクの向かい側、Drummond Buildingの3階





ブログをお読み頂きありがとうございます
『カナダ・モントリオール留学&ワーホリブログ!』の応援に
ランキングへ1クリックお願い致します



人気ブログランキングへ



ビクトリア発信、留学、生活情報からイベント情報まで 
 
ビクトリア留学/生活ブログ

トロント発信、留学、生活情報からイベント情報まで  
トロント留学/生活ブログ

カナダスクールブログはこちら
カナダスクールブログ 

2015年度日本人留学手配1,500名以上、カナダナンバーワン!
カナダ7都市と東京で皆様の留学をサポートする
 
カナダ最大日系留学エージェント BRAND NEW WAY