フォトフェルト11 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




またまたフォトフェルトを作りましたよニコニコ
みるちゃんが昨年12月にお空へいってしまって作ってあげたいなぁと思っていまして。


選んだお写真はこちら照れ

みるちゃんと言えば緑🟢のボール!!

このお写真しかないでしょう!!(大好きなお山で遊んでる写真だと思ってたらお出かけした時の写真だったのね照れ)何にしても可愛いラブ

では作り始めまーす照れ

最初はのっぺらぼうから始まるのよ爆笑

緑のボールは樹脂粘土で作ってマニキュアを塗って上からトップコートを塗ってツヤツヤに仕上げましたウインク

だんだん出来てきてる感じルンルン

胸毛を少し植毛してふさふさに仕上げました照れ

大体出来たかな照れ

羊毛フェルト教室へ持って行って先生の最終チェック&魔法の手爆笑で素敵なみるちゃんが出来上がりましたラブ

こう見えてぺらぺらなんですよウインク

お写真のまま再現したいので足元にあった黄色いお花を追加してフレームに入れたら完成ですウインク

何度も言うけどぺらぺらね。


お家に帰ってから足りなかった黄色いお花を周りにもう少し足しましたウインク

ウィルと記念撮影カメラ

ウィルのぺらぺらとも記念撮影カメラ


そして無事にみるちゃんのお家へ帰って行きましたよピンクハート
みるちゃんのブログでも紹介してくれていますウインク

ウィルと一緒にお写真も撮ってくれてラブ素敵な場所に飾って頂けたようで嬉しいですラブ