屋形崎夕陽の丘 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。



小豆島旅行⑧ですウインク

長々と引っ張ってすみません爆笑


ホテルから屋形崎夕陽ヶ丘

まで歩けるとの事で早い夕ご飯を済ませた後、ウィルとお散歩で行ってみることにウインク

一応フロントのお姉さんに聞いてみたらホテルの庭から歩くと20〜30分はかかるから車で行った方がいいよと言うアドバイスをもらいホテルを出て車で5分車ダッシュ

ギリギリ間に合いました〜ピンクハート

確かにウィルと歩いてたらせっかくの夕陽が沈んで見れなくなる所でした笑い泣き

ウッドデッキに椅子とテーブルがあるので沈む夕陽を眺める事が出来ますウインク



ウッドデッキの隣に石碑的なものがあってそこでカメラ撮らせてもらいましたニコニコ

これが『日本の夕陽百選』にも選ばれた夕陽の絶景🌇日によって色々な夕陽が見られるのね。

何故かウィルがカメラ目線チュー

ウィルには一日中たくさんお付き合い頂いたので、この日はぐっすり寝てましたzzz


翌日はのんびりチェックアウトまで過ごしてフェリー⛴️で小豆島を離れますニコニコ

オブジェかな爆笑

赤い犬という本当のオブジェとカメラ

ではフェリーに乗って本州へ帰りまーすバイバイ


後一回だけ小豆島旅行記続きますウインク