小豆島オリーブ公園 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




小豆島旅行記⑤ですウインク

エンジェルロードの次に向かったのは小豆島オリーブ公園

ここは映画『魔女の宅急便」で使われたロケセットがある道の駅なんですウインク

高さ3mの巨大な本のモニュメント📖

なんか不思議の国のアリスみたいチュー

ハーブガーデン🌿

寄り添う外灯ベンチ

『グーチョキパン屋』 のロケセットそのままの『雑貨屋コリコ』さん

中はこんな感じらしい(人がいっぱいでは入れなかったのでお写真お借りしました)

それでは魔女のホウキをお借りしてウインク

1番やりたかったやつ〜ラブ

こんなに高く飛べる〜爆笑

後で気付いたけどここで痛恨のミスがびっくり

海あっち左差し飛ぶ向き間違えてる〜笑い泣き

ウィルにも魔女になってもらいましょう爆笑

お座りバージョンウインク


伏せバージョンウインク


暑くなってきたのでオリーブの木の下で風車と海をを見ながら涼みましたニコニコ

痛恨のミスはあったけど楽しかった〜爆笑



次の場所に移動しまーす車ダッシュ


小豆島旅行記⑥に続く