エンジェルロード(天使の散歩道) | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




小豆島旅行記④


旅行記の続きですウインク

2日目まず1箇所目は『エンジェルロード』(天使の散歩道)へウインク

エンジェルロードとは1日2回の干潮の時間前後3時間ずつ海の中から現れる砂の道の事ですウインク


エンジェルロード見えてるラブ(でもウィルはクン活に忙しいの爆笑

エンジェルロードを歩きますよ〜照れ

観光客いっぱ〜い(中国人のバス到着と重なってしまったアセアセ

まだ潮が引き立ての感じニコニコ

約500メートルの砂の道ですウインクもう着いた爆笑

お鼻に砂がついた我が家のエンジェルがラブ

エンジェルロードフォトカメラ




もう帰るそうです爆笑

エンジェルロード入り口に足洗い場もあるので裸足足あしあとで歩いてもいいのウインク

ウィルはいつも裸足だから肉球の保護の為、砂浜が暑くなる前にエンジェルロードは終わらせましたウインク



さてさて次の場所に移動しまーす車ダッシュ



小豆島旅行記⑤に続くルンルン