FUJIHUB | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




可愛いコギ暴走族グラサン
左からウィル、DINO(ディノ)くん、ミララムちゃんウインク
ディノくんって私がお世話になっている羊毛フェルト教室の先生の愛犬なんですウインク

ここはFUJIHUB(フジハブ)さんニコニコ

今日はここでわんこマルシェがあるので羊毛フェルト仲間のコギちゃん達で遊びに来ましたニコニコ

ミララムちゃん達が来る前に、春夏親分の所のゆずちゃんに会えたよ〜ラブ

ゆずちゃんとバイバイしたらミララムちゃんも来たのでとりあえずランチでも食べましょうウインク

普段はこっちのエリアはワンコ🆖なのですが今日はわんこマルシェなので特別に🆗の日なんですウインク

いっちゃん卵🥚が推しの一品なので卵🥚とか鶏🐓を使った料理が美味しそう照れ

と、いう事で和風オムライススプーンフォーク

日替わり丼割り箸

レーシングカー🏎️みたいな椅子は下にベアリングがついててスーっと滑らかに動くの爆笑

そろそろマルシェに行ってみようウインク

ここの革製品屋さんの看板犬はコーギーのちゃみちゃんウインク

カートに乗ってるのは14歳のひなちゃん照れ

前に来た時に入場タグ🏷️を作ってるのでドッグランに解き放ってみましょうウインク

ディノちゃんも走りましたチュー

ウィル参上爆笑

ディノちゃんも参上の証を残しますウインク



そしてこの後フジハブさんの車をお借りして記念撮影となった訳ですウインク

可愛い〜ラブ


撮ってたらひなちゃんも出て来たのでみんなでカメラ

カウボーイハットとバンダナでコスプレ撮影もカメラ

決まってるぅ〜ピンクハート

フジハブさんは広い店内でカフェも出来るし、ランもあるし、お外のテーブルと椅子もあるし雨が降っても(この日も結構何度か降った傘)一日中遊べちゃうニコニコ


マルシェもモノづくりがメインの他のマルシェとは少し違うテイストのお店だったよウインク



ご一緒してくれた皆様この日もありがとうございました照れ