犬市場 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




5/25(土)愛知県岡崎市の岡崎城🏯で開催された犬市場に行ってきましたニコニコ


一緒にお出掛けしてくれたのは康太くんラブ

実はウィルは行く予定にしてなかったんだけど当日の朝太陽康太くん家が『岡崎の犬市場行こうかと思ってるんだけど駐車場どこがいいか知ってる〜❓』って連絡くれて康太くんが行くなら一緒に行く〜!!という事で急遽お出掛けして行く事に爆笑

めちゃくちゃいいお天気〜ラブ

フォトスポットのひまわり🌻が映えるわ〜ラブ

暑くなると思って康太くんの分も麦わら帽子👒2個持って行ったの〜照れ

マルシェ側半分見たところでランチタイムにしまーすニコニコ

キッチンカー🚚すっごくたくさんあったけど暑かったのでそうめんにしましたウインク

そうめんのお写真撮り忘れたけど美味しかった〜ウインク

休憩場所に選んだ階段の目の前にいちご🍓削りのかき氷🍧あったのでもちろん買いましたチュー

ウィルも少しもらえたよニコニコ


康太くんもペロペロしてましたニコニコ


この日はとっても暑かったんだけどこの階段は日陰で風も抜けて過ごしやすかったのでしばらく休憩ですニコニコ


康太くんラブ

暑かったので康太くんにウィルのクールネックを貸してあげたらムチウチ感がチュー

でもお膝の上でのんびりしてくれました照れ

階段の上は日陰になってたのでちょっとおトイレトイレタイムを照れ


いつものウナギの頭のオヤツUNATOさんからサンプルをいただき中です。ほっかむりしてるのはひふみくん爆笑

ミララムちゃんとも会えたのでフォトスポットで記念撮影カメラ

マルシェの後半戦へ向かうとコギちゃんが集まりましたラブラブ

お写真撮ってたら増えてきた爆笑

このお店が康太くんイチオシのオヤツ屋さんウインク

NOW&LIFE

焼津のお魚が中心のオヤツでお値段も安くていい感じなんですニコニコ

何買うの〜と興味津々のウィル爆笑

マルシェも楽しめたので橋の向こうに遠くに見える岡崎城🏯とお写真して帰りましたニコニコ

お魚のオヤツいっぱい買いましたよラブ

どれから食べようかなウインク

康太くん犬市場にお誘いありがとう〜照れ

楽しかったね〜ラブ