ビワフロント彦根 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




ビワドッグのクリスマス会クリスマスツリーの後、2023年8月にオープンした蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE(ビワフロント彦根)にお泊まりして来ましたニコニコ


下差しこれはお泊まりの翌日、雨の中カメラ撮ったのでウィル真顔ですアセアセ下差し

ビワフロント彦根はホテルニューアワジグループです。ホテル棟は一般のお客さんの宿泊なので車到着するとカートがお迎えに来てくれてワンコは即カートインとなります。

ロビー内はカートの蓋を閉めて待ちますニコニコ

ちょうど夕陽が沈む時間でした照れ

受付が終わると荷物を乗せてワンコオッケーのヴィラ棟まで連れて行ってくれますニコニコ


ヴィラ棟のお部屋に入る玄関はお庭側にある入り口となります。玄関っぽくはないのてへぺろ

恒例のウィルによるお部屋案内📽️

リビングと、洗面、シャワールームニコニコ

(露天風呂付きのお部屋もあります)

ベッドルームとウォークインクローゼットニコニコ

ウェルカムドリンクは本館の10階で頂きます。

ドリンクは色が変わるバタフライピー照れ

このままお風呂へ行ってからヴィラ棟へ帰って来て夕食タイムですウインク

お部屋でしゃぶしゃぶプランですウインク (朝食ナイフとフォークは本館でブュッフェとなります)

ほぼメインはしゃぶしゃぶのみでキョロキョロ

前菜は少なめなのでちょっと豪華さにはかけるかなタラー

デザートパフェぽってり苺


次の日は朝から雨傘そしてその後、雪雪の結晶が降ってきてました。

ヴィラ棟はドッグランにもなっているんだけどお外遊びは出来ずキョロキョロお写真も撮れませんでしたえーん

ワンコアメニティだけ載せておこう。

ついでにソファでくつろぐウィルもチュー


雨が少し止んできたのでせっかくなのでお庭に出てみましたウインクお庭側は琵琶湖なんです。

今回は雨&その後は冷た〜いみぞれ雪の結晶でお外遊びが出来なかったけど本館とヴィラ棟の地図だけ載せておこうウインク

冬の寒い時期、ヴィラ棟からお風呂棟までの移動はなかなか寒くて厳しい感じだけどえーんお風呂はとっても良かった〜ラブ


また季節のいい時期に泊まってみたいなウインク