羊毛フェルトでメリークリスマス | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




羊毛フェルト教室へ行って来ました〜爆笑

とはいっても毎月通ってるんですてへぺろ今はずっ〜とリアルタイプの植毛ありの立ち姿ウィルを作っていてなかなか完成しないのですチュー

と、いう事でなかなか完成しないリアルタイプと並行してクリスマスバージョンのフェルト作品を作りました。

お見本はこちらラブ

これは本当は先生がカートに入れてたもので教室のお見本ではなかったのですがあまりにも可愛かったので作りたいなぁ〜とお願いしたものなんです照れ

キャンバスに合わせて小さめに作りますラブ

出来上がりハート後ろ姿バージョンにしたよラブ

この日の皆さんの完成作品ラブラブ

お家に飾ったよ〜ラブラブ


可愛く出来たハート

今日はクリスマスイブクリスマスベルですねウインク

皆様良いクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリートナカイ