沼津港 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。





伊豆三津シーパラダイス🐬からウィル号車は夕食の場所へ沼津港へ移動しました車


深海水族館の前でカメラ(入ってませんチュー

今日の夕食はイタリア料理『ポルトゥス』ウインク

テラス席ワンコオッケーですウインク

〜沼津港直送〜本日の新鮮カルパッチョうお座

こんがりブレッドパンマスカルポーネ&イタリア産アカシアはちみつ🍯🐝

海の幸たっぷりシーフードリゾット🦐

熟成東の匠豚のグリル🐖ポルチーニクリームソース

アフォガードコーヒー


海鮮丼的なお店が多い沼津港で、新鮮な魚介のイタリアンのお店はなかなか良かったのですが、何とキョロキョロ11/14で閉店とのことえーん残念えーん

またどこがでお店が再開されるといいなニコニコ


さてこの日は急遽伊豆旅行に参加したのでギリギリでも宿泊予約が取れたラフォーレ修善寺に朝食付きプランにしました。

お写真ありませんがやや古めのてへぺろドッグコテージは合宿に使うみたいな感じのお部屋でしたてへぺろ

でも翌日の朝食は(ウィルはお部屋でお留守番です)ブュッフェでしたが結構豪華でした〜照れ



伊豆旅行まだ続きま〜すニコニコ