前向きにもがき苦しむ経験は、 すぐに結果に結びつかなくても、 必ず自分の生きる力になっていく | 婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

神社で良縁祈願が日課のトイプードルのペレだワン。
婚活に役立つ今日のひとことを伝えるワン。

 僕はトイプードルのペレトイプードル

 

結婚相談所を運営しているご主人と散歩に行く時は、必ず神社に立ち寄ってみんなの良縁祈願のお参りをするのが日課だワンキラキラ

そんな僕が婚活に役立つ名言・格言を教えるよビックリマーク

 

今回は、日本プロ野球史上唯一となる3度の三冠王を達成し、現役時代から‟俺流”の異名をとった、元プロ野球選手の落合博満さんの名言だワン トイプードル

 

「前向きにもがき苦しむ経験は、
すぐに結果に結びつかなくても、
必ず自分の生きる力になっていく」

 

もがき苦しむ状態は、とても大変だし辛いことだけど、そこでどれだけ前向きになれるかどうかで、未来は変わるはず虹

 

辛い中で前向きに頑張ったからといって、すぐに結果が出るわけではないかもしれないダウン

でも、その経験は、生きる力として蓄積され、必ず人生の糧になると思うワントイプードル

 

もがき苦しむ経験ですら自分の生きる力に変えていけるよう、

前向きに人生を歩んでいこうキラキラ


今日も1日ワンだフォ~ルンルン

 

1日も早い被災地の復興と新型コロナウィルスの収束を祈っています。

 

 
 
 

「本気の婚活」を応援します。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所なら私たちへ。
1年以内の成婚にこだわる結婚相談所「WillMarry(ウィルマリー)」

 https://www.willmarry.jp