年をとったから遊ばなくなるのではない。遊ばなくなるから年をとるのだ | 婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

神社で良縁祈願が日課のトイプードルのペレだワン。
婚活に役立つ今日のひとことを伝えるワン。

僕はトイプードルのペレトイプードル

結婚相談所を運営しているご主人と散歩に行く時は、必ず神社に立ち寄ってみんなの良縁祈願のお参りをするのが日課だワンキラキラ

そんな僕が婚活に役立つ名言・格言を教えるよビックリマーク

 

今回は、 ノーベル文学賞を受賞者でアイルランドの劇作家の ジョージ・バーナード・ショーの名言だワン トイプードル

「年をとったから遊ばなくなるのではない。

遊ばなくなるから年をとるのだ」

 

年齢を重ねていくにつれて、もう自分は若くないから。。といって遊ばなくなったり、

チャレンジすることが減ってしまいがちあせる

でも、年齢を言い訳にしていることもあるんじゃないかな!?

 

人生100年時代と言われている今、 年齢に関係なく何事も楽しむことが大切!!

年齢を気にすることなく、遊んだり、やりたいことに挑戦し続けることで、

より心豊かで充実した人生を送ることができると思うワントイプードル
 

遊んだりチャレンジする気持ちをいつまでも忘れずに、人生を謳歌しようキラキラ

今日も1日ワンだフォ~ルンルン

 

1日も早い新型コロナウィルスの収束を祈っていますトイプードル

 

「本気の婚活」を応援します。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所なら私たちへ。
1年以内の成婚にこだわる結婚相談所「WillMarry(ウィルマリー)」

 https://www.willmarry.jp