2011年 5月16日の開業から7年が経ちましたね。
震災後のゴタゴタの中、両国にお店を構え自費でのリハビリテーション提供を始めてもう7年。
本日、めでたく誕生日を迎え8年目に突入しました。
8年目にして、新店舗に移転、セラピスト教育体制の充実、新しい企画が満載のWill Laboです。
「変形性股関節症の方のためのわかりやすい本を」と執筆も継続しておりますが、アイディアが後から後から湧いてきて収拾がつかない状態になっています。
基本姿勢は、「股関節周囲の痛みが本当に股関節症から来ているのか?」という疑問を根底において、「股関節由来の痛みと、筋肉や筋膜、神経の長さなど由来の痛みは分けて考える」という内容になる予定。(あくまでも、今の予定ですが…(^_^;))
そんなこんなで、本日も通常と変わらない仕事の一日ですが、ひっきりなしに仕事があるということは、Will Laboが求められているということ!
こんなに嬉しいことはありません。
これからも、変形性股関節症の方々、脳卒中 片麻痺の方々を始め、心身に何らかの不都合があって自由に動けない方のケアに邁進してまいります。
そして、Will Laboの仕事を引き継いでくれる逸材の発掘にもエネルギーを注いでいく所存です。
『先生がいなくなったら私たちどうしたらいいのですか?』
というご心配をおかけしないよう、体制を整えていきます!
これからも、Will Laboへの期待に応え続けられるように!
8年目の覚悟です!!! o(^▽^)o