はじめまして。
暑い毎日が続いております。
みなさんいかがお過ごしでしょうか…
今日は久留米まで
営業に行ってまいりました!
これから、
ちょくちょく求人募集のお得な情報や
求職者の方にも役立つ情報を提供していきたいと
おもいますので、
お暇なときにでも
ぜひ見てください!
若干福岡よりの情報になるかもしれませんが…
ちょっとでもみなさまのお役に立てればと思います。
よろしくお願いします!
何かご質問・相談などございましたら、
コメントください♡
暑い日はまだまだ続きます!
お互い熱中症などには
気を付けましょう!!