トラック大好きばばちゃんには
ここは聖地です!
大型トラックってカッコいいですよね!
夏は暑いということで、
運送系、土木系の人が
どんどん辞めていき、
人もなかなか集まらないことも重なって
人員不足で困っている方
非常に多いのが現状です。
しかし辞めた人は次を探すのが
自然な流れですよね!
こういった方は
今お休みの期間に
たくさんの情報収集をしています!
企業を比べ、吟味している最中です。
今情報を与えなかったら
選択肢にも入れません。
今から9月にかけてが
求人のいいタイミングですよ^_^
逆に求職者の方
今はたくさんの企業さんが
情報を出してくれています。
わかってるとは思いますが、
いい条件の企業は
すぐに人が集まるもんです。
今応募するには最適です!
よりいい職につくためには
人よりちょっと早く動くのがコツですよ。
求人に関する
質問・相談などありましたら
お気軽にコメント下さい!
ブログに関する
ご意見もお待ちしております!
