食事会が続いて | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

一昨日は上野で、今日は地元で食事会がありました。

詳しくは明日書きますが今日の食事会は叔母(母の妹)の古希とたーぼーの会社人生卒業のお祝いを兼ねての食事会でした。


親戚が12名集まっての食事会。母も加わり、まあまあ女性陣の賑やかなこと。いつまで経っても話しはつきません。


たーぼーは会が始まる前に母の施設への送迎があったのでノンアルコールビールで我慢でした。


最後に花束を頂いて、全員で記念写真を撮りました。


ここでの大きな話題がふたつありました。ひとつは明日ご報告します。

もうひとつは7ヶ月ほど前誕生して、当時ご紹介した、従兄弟の子供「小梅ちゃん」。こんなに大きくなりました。座敷の花でした。



たーぼーの写真日記

















7ヶ月前

たーぼーの写真日記





















★感声のボーカリスト、秋元順子の魅力全開!
愛をためらう女性の切ない心を唄う

24時の孤独/想い出セレナーデ/秋元順子
¥1,200
Amazon.co.jp





★稀代のクリエイター達が織りなす珠玉のセレナーデ。

秋元康・小椋佳・沢田知可子・鈴木キサブロー・都倉俊一 ほか

華浪漫~セレナーデ/秋元順子
¥2,800
Amazon.co.jp





たーぼーの写真日記



たーぼーの写真日記