学食でランチ | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

今日は週一回の大学への運行。

最高気温が27℃だったが日差しが強かったものの緑の多いキャンパスの木陰では風が心地良かった。



たーぼーの写真日記


いつものとおり昼時に到着後、学食でランチタイム。利用者さんに教えて頂きキャンパス内には数ヶ所カフェテリアや食堂があるということなので今までとは違う食堂へ向かう。


最近の大学構内にはコンビニもあり結構遅くまで営業しているという。


ローソン


たーぼーの写真日記


今日のランチはビュッフェ形式のホットバー。ちょっとしたバイキングだが重さによって金額が決まるのだ。


好きなおかずをトレイに盛ったあとレジに向かうと数量計に乗せて即金額が表示される。


これで790円也。


たーぼーの写真日記


ちょっと面白かったのはご飯。


大・中。小3種類の中から希望する飯茶碗を機械に乗せてボタンを押すと茶碗の大きさにあわせてどさっと言う感じでご飯が出てくるというわけだ。これは初めての経験。昼時で学生が多かったので写真は撮れなかった。今度機会があれば紹介しましょう。




待望のオリジナルニューアルバム

新たな秋元順子の世界が始まる

好評発売中

華浪漫~セレナーデ/秋元順子

¥2,800

Amazon.co.jp



好評発売中

枯れない花/Precious~逢いたくて~/秋元順子

¥1,200

Amazon.co.jp




たーぼーの写真日記



たーぼーの写真日記