カラオケ | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

息子に車を貸したために今日は一日家でごろごろ、と思ったが、やはりいっちゃいましたカラオケに。

当然Live DAMで録音も。秋元順子さんの曲もたっぷり唄った。


液晶リモコン(デンモクiDS)の画面で新曲情報が見られ、そのままカラオケ転送が可能というのがあった。覗いてみるとありました。


順子さんの新曲「枯れない花」、そしてあさみちゆきさんの「秋櫻(コスモス)の頃」も。




たーぼーの写真日記



恥ずかしながら恐れを知らぬたーぼー、順子さんの「忘れもの」を唄ってしまった。(ユルシテ~っ!にひひ)「枯れない花」はただいま練習中です。




写真をクリックしてください。

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たーぼーの写真日記





好評発売中

枯れない花/Precious~逢いたくて~/秋元順子

¥1,200
Amazon.co.jp





たーぼーの写真日記



たーぼーの写真日記